迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

大好き

2011-06-07 08:43:46 | 球体・ごちゃ混ぜ
































スナフキンは、すぐにどこかに行っちゃうんだわさ。



















見張ってるだわさ。




























寒くなるまでは、
どこにも行かないで欲しいだわさ。





ミーは、スナフキンが大好きなんですよね♪♪♪

HAROOちゃんをスナフキン、BORRYちゃんをミーにしようかと思ったのですが、
やっぱりミーは小さい方がミーらしいと思い、
イエローのLeaのまゆまゆちゃんをミーにしてみました。
しかめっ面がミーらしいかな(笑)。

前にも書いたけど、まゆまゆちゃんが到着して最初に見た時は、
こんな眉毛やだぁ~~~・・・って思いました(笑)。
でも個性を生かしてあげればいいんだと思ってからは、
可愛くなって、よく活躍してくれています。


(出演者:LaTi yellow Lea・まゆまゆちゃん扮するミー
slinky NEKO HAROO・かすみちゃん扮するスナフキン)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疾走 | トップ | 今年の魅惑のまりもショー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2011-06-07 11:58:22
まり♪まりさん、こんにちは♪

Leaちゃん、中々力強い眉毛だわ(笑)
自分ではこんな眉毛でメイクしようって、
まず思わないと思うので凄く新鮮です~
最近思うのは、ちょっとアク強めかな~と思った子の方が
後からジワジワ可愛く思えてきたりするかなって(^^。
個性的な子の持つハッキリとした雰囲気に安心できるのかも知れないですね~
黄Latiと言えば動物ボディが新発売されて、あの発想にも驚きでした!

まゆまゆミーちゃんにあの顔で後をついて来られたら、
色々という事を聞いてしまいそう(^^;
かすみちゃんのぽやんとした感じが、スナフキンぽくて可愛いです♪♪
返信する
ぴったり (dolly-wishes)
2011-06-07 16:06:34
しかめっ面が、ミーにぴったり(*^^*)
相性いいね♪
寒くなるまで、まだまだ時間があるから、寂しがらなくて大丈夫よって、つい言ってあげたくなっちゃうわ(*^^*)
意思の強そうな感じが返って弱さの守りにみえるお顔、、、
かわいいな~(*^^*)
個性が強すぎるほうが、かえってかまっちゃうよね♪
なぜだろう?(笑)
まりちゃん、こっちのページは、スマホ対応している(笑)
返信する
Unknown (アンル)
2011-06-07 16:19:51
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

うふふ。。。両極なお顔の二人だね♪
まゆまゆちゃんの眉毛 むかーしこういう描き方 流行ったよね!?
むかーし、あたしこんな風に描いてた時期があったよ。眉毛の描き方って流行りすたりがあるもんね。
太いげじげじ眉がよかった頃やほそーいのがよかったりとか。
だから アートメイクに踏みこめない(⌒▽⌒)アハハ!
気に入らない眉にされたら いやだってのもあるしね。
まゆまゆちゃんだけに眉毛の話ばっかになっちゃうじゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スナフキンを好きなのは ミーだけじゃないよんっ
あたしもだーいすきっ(○゜ε゜○)
寒くなるまでまだだいぶあるから それまでは
いっしょにいられるからね♪
返信する
ショコラさんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-08 08:44:09
 ショコラさん、おはようございま~~~す♪♪♪

この頃のLeaちゃんは、デフォメイクでも、
しかめっ面なのに、更に不機嫌なお顔にしてくださいって、
オーダーメイクしちゃったんです(笑)。
そうですよね、自分でメイクするとしたら、
不機嫌なお顔にしようと思っても、ここまで大胆な眉毛には、
なかなかしないですよね(笑)。
そういう事ありますよね!
クセのある子って、そのクセが好きになれれば、
特別な思い入れが持てたりしますよね。
そっかぁ、ハッキリとした雰囲気に安心できるのか。
イエローっ子で、動物ボディの子が出てるんですか?!(笑)
それは、知りませんでした。
・・・・・今、見てきました。ホントだぁ~~~(笑)。
着ぐるみを着たドールは見慣れてるけど、
手足がホントに動物の形してるんですね!(笑)
面白いなぁ~~~、それに、久々に見たら、
イエローっ子、すごい種類増えてるんですねぇ。
ちっちゃい子にハマってた頃見たら、大変だったわ(^^;)。

まゆまゆミーちゃん、強がってるようだけど、
ほっておけない感じがしますよね。
スナフキンはひょうひょうとした雰囲気がありますよね。
返信する
dolly-wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-08 08:44:48
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、家ではまゆまゆちゃんが、一番ミーに適役(笑)。
確かミーは、ムーミン達と一緒に冬眠するから、
スナフキンがいない時は、寝てるんだよね(笑)。
スナフキンは、どっか暖かい所に行くのかな???
そうなんだよね、強がってるみたいな子が、
ホントは寂しがり屋だったりするんじゃないかって思っちゃうんだよね。
BORRYちゃんとか(笑)。
うん、そうなの、最初は気になる個性も、
好きになると、その個性がかえってお気に入りになるの。l
ああ、そうなんだ、このブログはスマホ対応なんだね。
なんでヤプログは対応してないんだろうねぇ。
返信する
アンルちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-08 08:45:25
 アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

うん、そうだよね(笑)。
Leaちゃんは、NEKOさんちの子で言えば、
どっちかって言うとBORRYちゃんタイプだよね。
でもさっき、久々にラティ見てみたら、
今のLeaちゃんは、泣きそうなお顔してた(笑)。
あれぇ、そうだっけ?まゆまゆちゃんみたいな眉が流行ってた頃
あったっけ?
太いゲジ眉の頃や、細~い頃あったよね~~~(笑)。
今ゲジ眉の頃の映像見ると、なんか野暮った~いんだよね(^^;)。
でも、あの頃はそれが可愛かった(笑)。
ああ、そう言えばそうだよね!
眉って結構流行あるから、アートメイクしちゃったら変えられないよね。
細いのは太くできても、逆は難しそうだもんね。
・・・・・あ、ホントだ、眉の話ばっかになっちゃった(爆)。
スナフキンは人気あるよねぇ。
何だろね、ひょうひょうとして、こだわらない感じがいいのかな。
私は、格好も好きなの、スナフキンの服装。
ちょっと違うけど、ロビンフッド系の格好が大好きなんだ♪♪♪
だから、ピーターパンも、ティんカーベルも好き♪♪♪
ありがとう~~~!
ミーが怒った顔しながら、喜んでるよ~(笑)。
返信する

コメントを投稿

球体・ごちゃ混ぜ」カテゴリの最新記事