迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

今年の魅惑のまりもショー

2011-06-12 13:54:24 | moof una





今年の魅惑のまりもショーの会場を、
どこにするか一任されたナーちゃん。
みんながアッと驚くような、そしてワクワクと楽しくなるな、
そんな場所がないかと思案中。










キリンも一緒に考えます。










ゾウも一緒に考えます。










ナーちゃんも、もちろん考えます。










三匹一緒に考えます。










一人になっても考えます。










暗くなっても考えます。










灯りがついても考えます。









眠くなっても考えます。










夢の中でも考えます。










朝になっても、
まだまだまだまだ考えます。





さぁ、今年の魅惑のまりもショーは、
一体どこで開かれるでしょうか~~~!

又々、何度も書きますが、
moofさんのストーリーが大好きですで、
その中でも、一番好きなまりもガールズのお話。
『魅惑のまりもショー』という、ショーの名前が又ホントにイケてる。(笑)
魅惑の・・・っていう言い方が、何かすっごいレトロな感じがして、
ちょっと笑えちゃうんだけど、どんなショーなんだろう~~~って、
のぞいてみたくなるのです(笑)。


(出演者:moof una・ナーちゃん
アニマルトイ・ゾウ&キリン)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | お引越し »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azami)
2011-06-12 15:24:24
まりちゃんやっほ~
あはは考えてばっかだ~
わたしもまりもガールズみてみたいな~
なんかぜったいおもしろいと思う!
ムーフさんのお話ほんとすてきだよね。
ちょっとじくっとこわかったりする話もあったり。大人もぞくぞくわくわくするような。
最近ムーフさんのショップのぞいてないけど、
新しい子とか出ればいいのに。
もちろんUNAで。
ナーちゃんすずしげでかわいいな~
もう夏だね。
くらくなっていく写真すてき!
そっか~もう日本なんだね。
もうすぐにでも受け取りに行きたい気分になるんだよね。
わくわく~
もう名前きまったのかな?
たのしみだ~
返信する
azamiちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-12 15:48:19
azamiちゃん、やっほやっほ~~~。
私が考えてばっかの時は、あのお人形(雑貨も)欲しいなぁ、
どうしようかなぁ~~~・・・って時かな(爆)。
まりもショー見てみたいよねぇ(笑)。
あれって、青函連絡船の中でやるショーだったっけ?
確か船の上でやるんだと思った。
うん、そうなの、ちょこっと怖いお話もあるけど、
おとぎ話とかもそうだもんね。
それがさぁ、この前unaのページ見たんだけど、
ショップを開こうとすると、ファイルがありませんってなるの。
リーノの方はちゃんと開くんだけど、
まさかもうuna製造終了しちゃうのかな???
BBSも今閉じてるし、なんか寂しいな。
moofさん、お人形教室とか言う、
自分でお人形を作る通信教育みたいのやってるでしょ。
そっちが忙しいのかなぁ。
お人形教室のTopのページ、unaとhunaの後ろ姿で、
やっぱウナ族は可愛いなぁって思った。
このワンピさ、akiちゃんのカウプレで当たったワンピなんだ。
akiちゃんとこ行って、まだ最初の頃。
例年よりは涼しいけど、今日なんか日中は蒸し暑くて、
だんだん夏に近付いてる感じしたよ。
うん、そうなの、もう日本にいるよ~~~。
届く郵便局が歩いていける所じゃないから待ってるけど、
すぐ近くだったら、取りに行っちゃうなぁ(笑)。
うん、BORRYちゃんはもう名前決まったの。
HAROOちゃんは、まだなんだ。
返信する
ぷぷぷ (アンル)
2011-06-12 21:47:26
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

魅惑のマリモショーっていったいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マリモってば あのマリモだよね!?
moofさんのお話って 非現実的でユーモラスで
それってどんな!?ってわくわくしちゃうよね♪
まっ、お人形自体が非現実的なんだけどね。
お人形が好きっていうだけで 妄想好きで
夢見る乙女な方が多いもんね(@⌒ο⌒@)b

結局 夢にまで見ながら 会場を
考えて 決定したのかしら。。。
どう見てもしてなさげだけどヾ(^▽^*おわはははっ!!
また今日も一日 きりんさんとぞうさんといっしょに考えるのかな。
平和だぁ~~~~~っ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
返信する
ナーちゃん♪ (dolly-wishes)
2011-06-12 22:30:55
考えて考えて、考えて・・・ナーちゃんのお顔に癒された。
本人は一生懸命考えているんだろうけれど(笑)

なんかムーフさんとこのuna族は、癒しの効果がすごいねぇ。
表情がほんわかしてて、なんというか、緑茶を飲んで縁側にいるような、ほっとした気分になっちゃう(笑)

なんだろう?この空気。不思議だよね♪
返信する
アンルちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-13 09:21:42
 アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

魅惑のまりもショーなんて名前、よく思いつくよねぇ(笑)。
そんなmoofさんのセンスが、大好き!
うん、そうそう、あのまりも。moofさんは北海道にあるから。
まりも帽のボンボンは、まりもなんだろうね(笑)。
moofさんのお話は非現実的なのに、
どこかシビアで超現実的な部分にドキっとしたりするんだよね。
そうね、そうね、お人形好きは妄想好きだよね(笑)。
妄想の世界が持てるからこそ、楽しいよね♪♪♪

ぎゃははは・・・、考えてるというより、
ただボーーーっとしてるみたいに見えるもんね。


・・・・・・・・・・


・・・・・あ、いけない、いけない。
まりもショーの会場の事考えて妄想の世界に入っちゃった(爆)。
返信する
dolly wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-13 09:22:08
 dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ナーちゃん、どーーー見ても考えてるというより、
ボーーーっとしてるよね(笑)。

うん、そうなの~~~、ウナ族って気張らないでいじれるし、
よそで見かけた時も、フ~~~っと肩の力が抜ける感じがする。
ぎゃははは、縁側で緑茶飲んでるような感じ?(笑)
うんうん、和むよね~~~、縁側で緑茶(笑)。

ウナ族自信が脱力してるから、こちらもつられてそうなっちゃうんだろうね。
返信する

コメントを投稿

moof una」カテゴリの最新記事