迷子の森~きのこ谷~

ここは迷子の森の片隅にある『きのこ谷』。ここでは、きのこの輪っかが沢山見つかります。もしかして、ここは妖精たちの住みか?

疾走

2011-06-02 08:08:06 | moof una









バリバリバリバリバリ・・・










バリバリバリ・・・










バリバリバリ・・・










バリバリバリ・・・










絶妙なバランス感覚で、
鎮座ましますボンタ君。










バリバリバリ・・・










バリバリバリバリバリ・・・










バリバリバリバリバリバリバリ・・・










ボンタ君とスクターで疾走を楽しんだウーちゃん。
ヒューナちゃんとのドライブは出来なかったけど、
リベンジを果たしたボンタ君。


















ストレス発散!





ウーちゃんに何のストレスがあるのか知りませんが(^^;)、
風と一体になって、ご満悦のウーちゃんでした♪♪♪

スクターにunaを乗せようとしたら、地面に凸凹があるせいで、
スクターが斜めになってしまい、うまく乗せられない。
凸凹の少ない場所に移動しようと持ち上げた時、
スクター落っことしちゃった。(・・;)
コンクリなので、どっか壊れちゃったかなぁって思ったけど、
全く無事でした。
あ~~~、良かった、前に自転車落とした時は、
色んな部品が散らばっちゃったんだ(^^;)。

外に乗り物などの小道具を持って行くのは、
ちょっと大変だけど、楽しい♪♪♪
前に、flickrで、
道でモーターボートを引いた車にunaが乗っているお写真を見た。
その後、湖について、湖にモーターボートを浮かべて、
そのボートの中にunaが寝てるの。
それを見た時、もうすごく感激して、
una大好き度が増しちゃいました(笑)。


(出演者:moof una・ウーちゃん
百均ダルメシアン・ボンタ君)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピード狂 | トップ | 大好き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウーちゃん (dolly-wishes)
2011-06-02 18:20:52
ウーちゃんとボンタ君、めちゃめちゃ気持ちよさそう(*^^*)
今日の写真の撮り方、すごく楽しいし、目の前を走り抜けて行ったみたいで、面白い~♪
カメラ目線のボンタ君につい笑顔になっちゃった(笑)

ウナ族は見かけによらず、スピード狂?(笑)
ストレス解消にはもってこいね(笑)
返信する
dolly-wishesちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-02 18:57:55
 dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あ~~~あ、そう言えばそうだね!
目の前を通り過ぎて行った感じ。
実際は、ウーちゃんは同じ場所にいて、
私が動き回っていたんだけど(爆)。
ボンタ君ってね、目が血走ってるの、
そこがおかしいんだ(笑)。

あははは、ホントだね、ウナ族は皆スピード狂だ(爆)。

dolly-wishesちゃん、パソつながったのかな?
dolly-wishesちゃんとこ、見てみようっと。
返信する
Unknown (アンル)
2011-06-02 19:53:36
( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

ばりばりばりって近付いてきて
( ̄0 ̄;アッチュー間に駆け抜けて行っちゃったよぉ~~~~っ、ウーちゃんっとポンタくんっ
おっもしろ~~~~~っい!!!
爽やかな風というよりちょっと寒かったんじゃ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポンタくん 「まじかよ」って顔してるよ(○゜ε゜○)プププー
リベンジできてよかったね♪
んでも こんな風にわんこを乗せて スクーターで走ってるおっちゃんいなかったっけ!?
ベッキーも志村動物園で柴犬のももちゃんをピンクのスクーターに乗せて お散歩してるよね。
ウーちゃんの髪が横一直線っ
風になびいてるように見えていい感じぃ!!!
ジツハ、しばったら一直線にしかならないんだよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このベティさんのOF可愛いよねぇ~~~~っ
ベティさん昔に一時好時代があるの♪
ボートの中にunaが寝てたんだぁ~。。。
ふぁ~っ、素敵っ
。。。(・・llllll*)。。oO(妄想中)
ベスパのサイドカーがアゾンに売ってるんだけど 迷った末 買わなかったんだけど
あれもいいな♪
返信する
アンルちゃんへ♪♪♪ (まり♪まり)
2011-06-03 11:14:47
 アンルちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ぎゃははは・・・、実際はウーちゃん同じ場所にいて、
私が動き回ってたんだけどね(爆)。
最近ホントに肌寒いもんねぇ、こんな背中出した服で疾走したら、
体温奪われて、絶対寒いはず。
でも、そこは、ウーちゃん江戸っ子だから(あれ?異星人じゃないの?)、
見栄張って、寒くないって言うはず。(笑)
ぎゃははは・・・、ホントだ、ボンタ君ビビって、マジかよ・・・って顔してるね(爆)l。
ホントは、オープンカーの助手席に悠々と座れるはずが、
これじゃ、曲芸だわよね(笑)。
・・・あ~~~あ、何かいたねぇ、そういうおっちゃん(爆)。
あははは、そうなの?ベッキー、志村動物園で柴犬とスクーターでお散歩してるの?(笑)
ぎゃははは、そうなんだよねぇ、ウナの髪は縛ると横一文字!(笑)
アンルちゃん、ベッティーさん好きだったって書いてあったよね。
私も、大好きなんだ♪♪♪
そうなんだよ~、その方、プールの中にもウナ入れちゃって
浮かばせて撮影されたりするの。
もう何か、そういう心意気に感動しちゃうんだ(笑)。
あ~~~、知ってる、知ってる、それにBORRYちゃんを乗せてる方がいらして、
可愛いなぁって思った!
あれ欲しいなぁ~~~。
・・・でもね、背景布もっと欲しいんだよねぇ、まだ使ってないのあるのに(^^;)。
しかも複数枚欲しいからなぁ、ほしいものが尽きないよ~(^^;)。
返信する

コメントを投稿

moof una」カテゴリの最新記事