ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

異世界トリップバトン(pARa)

2006-05-25 17:06:50 | バトン
バトン回した七尾さんちでフリーだったので拾ってきました。ではではpARa世界に旅立ってきます。

「異次元トリップバトン」(世界:pARa)

>1.目が覚めるとそこは?

ん?なんか変なうめき声が聞こえてくるんですけど・・・?
ふわっ、ドルチェ君の背中!ごめんなさい!てか私全然重くないですよっ(あせあせ)

>2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

異世界なのでなにか特別な能力がほしいところですね。
なんとドラマやマンガのようにどんなセリフもスラスラ言えるし、まったく噛まないぞ!
やっぱりなんだかビミョー。

>3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

船長のロートさんですね。んー、どうしよう、せっかくの(異世界での)スキルを活かさねばということで、なにかおもろいことをしゃべってみます!

>4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

じゃあ、ルディ姉さんのとこにお邪魔させていただこうかなvと。んであとで二人でドルチェくんのとこに殴りこみじゃなかった遊びに行きたい♪

>5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

そうですね、(別に手元にあるわけじゃないですけどw)うちのキャラのコスなんぞ持っていってて(準備がいいな自分)、皆に着せまくるvそして撮影パーティー(なんか怪しい会になっちゃうなー)
あとリーザさんの歌を聞いたりしたいです。

>6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

はーい、帰りマース☆嫌がるドルチェくんをムリヤリ拉致って(?!)うちんとこのリンネの代役をさせたいという野望が!!うひひひひ(鬼)

>7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

拾い物なのでストップですよ。
変態くさい回答でごめんなさいでした。
回していただいているバトンは後ほど回答します。

最新の画像もっと見る