ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

異世界トリップバトン(南国パイレ~ツ)

2006-05-25 16:42:59 | バトン
YKさんから返しでバトンいただきました。では早速「南国パイレ~ツ」の世界に旅立ってきます。

「異次元トリップバトン」(世界:南国パイレ~ツ)

>1.目が覚めるとそこは?

ん?なんかぐらぐらと不安定なここはどこ?
あっ、ジェナックさんの背中ーーーごめんなさーいw
怒られる前にスーパーダッシュ!

>2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

せっかくの異世界なんだからなんかスーパーな能力とか欲しいですよね。
一日一分間だけ超俊足になるという力が備わっていた!・・・ビミョーにもほどがある。でも私なのでそんなもんだろう。

>3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

てことは隊長のジェナックさんですか??
うひゃーーがくがく、そのさっきはごめんなさい、怖いーー睨まないでーーー(あせあせ)めっちゃきょどってますよ、あわわ。

>4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

はー、よかった。マリーナさんあたりにでも助けてもらったのかしら?私w
じゃあレナさんのとこにでも。レナさんとはなんだか仲良くなれそうな気が(勝手ながら)するので、頼りに行きますv優しい人に甘えたいんですね。小心者は。

>5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

マリーナさんの片想いを実らせたいv(よけーなおせっかい)
でも、なにをどうすればいいんだ??・・・
あとティカさんのヘソを目に焼き付けておくとか?w

>6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

わーい、おうち帰りますよーw平和のんびりが一番ですし。
なにか記念に、写真とかとって帰れたらいいですね。うひひひvお二方もっとくっつきなさってvとかムリヤリツーショットね、あ、私が撮影するほうかw写真はいっぱい撮って帰れたらよいな。

>7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

前に回したのでストップです。

もひとつ拾ってきたの答えてみますね。

最新の画像もっと見る