ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ひややっこーい

2008-03-25 22:05:45 | 更新情報
メモリが届きましたー。512Mが二つ~。これで1Gになるんかいの~?まあ実際は900Mくらいになると思うけど。
店頭で探してもらったら一万↑のが、Amazonだとその半額以下で買えたので、新品の。中古だともっと安かったけど、不安なので、少し高くても新品がいいよね。
何度も脳内シミュレーションしてるけど、緊張するなぁ
全裸じゃなくても大丈夫かな?以前やったけど(全裸でじゃなくて、メモリの増設ね)今回はどちらも外して、新たにつけるから、作業はレベルアップなわけですよ。ああどきどきするー。今週末くらいにできるかなー?

それからSAIも電子マネーで買えるようになったので、こちらもそろそろ購入したいなー。コンビニで買おうっと。700円くらい余るのはどうすればいいんだろう?

りったんの二話にもそろそろ取り掛かりたい。
短いですよ。一話一話短編くらいの長さと思う
で、まだ先になるけれども
りったんの話をサーチ登録のさい、どのカテゴリにするべきか悩む
短編シリーズにすべきか、長編シリーズにすべきか
連載だけど、単独の読みきりタイプだし。でもとりあえず話は続いているところもあるしで。
ジャンルはFTだけど、現代FTでいいのかなー?とか。
白猫りったんとゆかいな仲間たちのほのぼの日常コメディ、ってなかんじで。
第1話は桜のはなし。です。今がちょうど時期ですしね。
山ではぽちぽち咲いていました。今週から花見シーズンかなーと。
もう空気のにおいが春ですよね。この春独特のにおい、なんか好きだなぁ
このにおい嗅ぐと、ああもう冬は終わってしまったのだなーと少し切ないです
でも家ではまだまだ暖房機が活躍してます。
冬は寒く、夏は蒸し暑い、なんてすごしにくい環境なんでしょうかw
クーラーが苦手な分、こたでぬくぬくできる冬のほうが幸せかも

最新の画像もっと見る