ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ほぼ一ヶ月ぶりって・・・

2006-01-30 19:26:58 | オリジナル
毎日小説更新しているサイトとかあるもんねー、すごいよねー、ほんとにー。
愛テロ第四幕の4話を何日かかかってやっとアップしました。サーチとかの記録から見ると・・・1/7って、そんなに経っていたのか・・・・。コネタのマンガとかしたいんで、早く次の幕に進みたいのです。Cエリアはだらだらと長引かせることもできるのですが、5話でしめたい気持ち。
ややっ明日で一月が終わってしまいますよ!バレンタイン絵を自分とこのと、あと捧げ物を何点か描きたいのですよ、ご迷惑かしら??と思いつつも描きたい野望が強くって。宣言したらプレッシャーになるので宣言せずに描こうっと。
うわん、あといろいろお絵かきに行きたくってしかたない、人様の子が大好きだv

最新の画像もっと見る