ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

今日も参加してきました。

2006-01-29 21:57:06 | エチャ
本日もエチャってました。いつもの方もはじめましての方ともご一緒できて楽しかったです♪
収穫物ほくほくとv
ありあさんに描いていただいたビケ兄さん!くるみさんのバジル兄さんと兄共演!
        

こちらはある設定で描かれたリンネと偶然出くわした兄者、ありあさん画。変なふきだし文字は私
              

さらにありあさんに描いてもらったリンネ(ゴスロリvV)とビケ!鼻血噴きそう。
で私はありあさんちの龍ちゃんと霜紫くんで自キャラコス(リンネとテン)させて遊びましたvさりげに刀つながり。
       

こっちは自分が描いたもの。左から月城さんの有紗ちゃん、くるみさんのミルクちゃん、ありあさんの龍ちゃん
         

らくがきその1。ありあさんの龍ちゃんに猫耳つけたやつv

         

らくがきその2。くるみさんちのバジルさんとミルクちゃんの仲良し兄妹v萌え。

           

ふぎーぃ。そんなわけ?で自サイト更新は明日以降・・・。頂き物はアップしたいなぁ♪よそのこ描きにいきたいし

最新の画像もっと見る