ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

今月内には

2006-09-26 21:53:16 | ハマリモノ
希望として、連載更新とDLをアップしたい。
連載書いてました、ちこちこと疲れたのでまた次に。DLも少しずつ修正してます。急いでアップしたらまた「ぎゃー」なことになりかねないので、落ち着いてやってきます、お待ちくださればありがたいのです。(ほんとサーチから来てくださっている方ごめんなさい)

ボウケンジャーを語ろうと思っていつも忘れちゃうんですよ。
ボウケンレッドがいい!レッドがヒットって私的には珍しい。
チーフいいですよね?(賛同者いないかなー?)あのしゃべり方とか好き。レッドといえば熱血属性がお約束ですが、今回は表面クール芯は熱いってタイプかなーと思っているのですが(いつも見ているわけじゃないのですよ)今回は銀が熱血ですよね、一人称俺様だしw
でもレッド、最近ギャグ担当?みたいなシーンも多いですよねwズバーンにまとわりつかれてwズバーンってさ、なんかデジャビュ??

基本的に戦隊モノではノマカプにはまります+アバレでは敵対カプもあって結構萌えてました。アスカジャンヌだったっけ??(記憶怪しい)
ボウケンでは赤×桃が好きです!うへへEDで手を取り合ったりね+
黒黄もほほえましくっていいですね。青があぶれる、そうか銀とズバーンでも(ムリヤリくっつけなくていいから)
黄ってゆうこりんがやっても違和感なさそうなんですが、ロリっぽい衣装とか、ツインテールとかあの舌足らずなしゃべり方とか。アクションできるかどうかは知りませんけど。

受難属性ちらつかせたらたまらんよ、普段はカッコイイのにとかギャップいい。
黒はヘタレ、青はしたたか、でいいんですかね?銀は不器用?
桃はお姉さん系なので、やっぱり私のツボですね。敬語口調で赤を「チーフ」てとこがまたいいです。

最新の画像もっと見る