ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

自キャラとラブラブ?

2006-09-27 20:32:55 | 夢(寝て見るやつ)
もう、すんごい夢見ちゃいました。

絶対ひかれますよね??

自キャラの夢。しかも珍しく私が自キャラと絡む夢w
しかもそいつが私の事好きww

あと4500円のトンカツ。

噛みかけの梅ガム。

いや、もうこんな夢見ちゃったら、自作品でドリームものかよってかんじであきれるんですが、でも貴重なもの見ちゃったなってお得感もあります。

では、恥ずかしながら久々に夢日記します。
ほんとにほんとに大丈夫イ!な肝っ玉据わった方のみどうぞ+
恥ずかしいけどキワドイ内容でもありませんので(グッ



その私の事スキっていう超物好きな自キャラとは・・・

愛テロのキョウです。Aエリアの領主、最近私が姫ドレス着せたいとかあほうな野望をいだいているキョウさんですw
そのキョウから好きだと告られ、さらに付き合って欲しいといわれて
私の脳内「別に好きでもなかったけど(あくまで夢の中の私の脳内ですよ、リアルでは大好きですから)好きと言われたらなんか好きになってきたかも・・・v」というふざけた思考でお付き合いすることに了承。
(ほんとに自分でいうのもなんだけど、こんなやつ好きになった時点で不幸者決定だよ、キョウ)
でどうやらこの夢キョウは領主ではなく学生(大学生?)という設定らしく

・・・・・・はい、あれがないんです・・・そのあれってつまりあれです。
そのあれは夢の内容から読み取れました(泣


好きでもなかったくせにお付き合いすることになって、キモイほど乙女スキルを発動させるくらいキョウラブvになっていることに気づくキモイ生物。
でお付き合いっていうのも、なんていうか
バスの中で一緒に手を繋いだりとか(うっっわ、だいじょうぶかこいつらーーーキモかゆーーー(閲覧者はその数百倍キモかゆくなってそう、ごめんなさい夢なんだもの仕方ないのよっ
さりげに肩に顔寄せたりして、服のにおい嗅いだりとか(変質者変質者w

ちょいと耳寄り情報
キョウってば全然男臭くないんですよね、ちょっとひなたのぽかぽかさわやか暖かい匂いw(春?

そんでそのバスの中でちょっと会話したりして
キョウさん忙しくて、あんまりお付き合いらしいお付き合いをしてないんですよ。
で、休みの時にでもどっか出かけよう♪とうきうきと私が提案。
「そうですね、その辺を散歩するくらいしかできませんが」

「へ?はい?」

彼のおっしゃる意味がわかりません!
散歩のみ?なに?私は映画とか見たいナーとか思ったのに、まだパイカリ2も見てないってのにっ(もう公開終わってます)

ちょっと残念と思っている私に、そのキョウからプレゼントが
「これ、あげます。食べてくださいね」

とぎゅっと手の中に渡されたのは

梅ガム・・・
しかも噛んだのを包みに包んだやつ!
それってつまりは
ゴミだろっっ!
いやがらせかコラーーー

でも、乙女モード(いくつだよおい)な私は快く受け取るのでした。
だって好きな人のくれたものよ!宝物にきまっているじゃない!
つかこれって、これ食べろってつまりは関節チッッすばーーー(撃沈
乙女というか変質者だから・・・

と夢の中の自分にあきれ驚くのはいつものことなので、もうほっとくとしよう

そして私は脳内で
子供できたら仕事やめよう+
とか思っているのでした。
付き合いはじめなのに気が早いというか、あれだよ
子育てに専念したいから仕事やめたいじゃなくて、どうやら
仕事やめるいい口実だと思ってそう考えているらしいとこがダ・人間。

リアルでならよくわかるよ
働くことと育児なら、育児のがよーーーっぽど大変だと思われますよ?

で、夢の中の設定で、キョウの弟の存在(ショウ)は明らかになってました。
ショウはうちの弟とタメという設定らしくて、あっ実際年齢差はほぼあっているからおかしくない。でも存在だけは知ってて、ショウは出てこなかったのです、残念。

そんでいつのまにやら、うちの家族とはキョウは親密なお付き合いをしているようで、うちの母とばあちゃんと私とキョウとで食事に行くことに

夕暮れのちょいとレトロな空気漂う老舗の飲食店があるエリア。
(だいたいうちの夢の舞台って現実世界より少しレトロな世界観です、そして自作品以上のぶっとび世界)
二軒のトンカツ屋を目にする。
一軒目のトンカツ屋を通り過ぎて、二軒目のトンカツ屋
「ここ前にきたことあるよねー」
と言ってちらりと見た値段に驚き

4500円?!4500円?ほぼ五千円じゃねーかたかっっ

トンカツを通り過ぎて、別の店へと、客はうちらだけなのか、寂しいかんじだった気が

そこはセルフのサラダがあって、私がみんなの分をとりにいったんですが

!?すくなっ

ちんまりとキャベツが、しょぼりと細い物だけが・・・

四つの器に盛ろうとするんですが、どんなにムリしても、ムリ・・・サラダってなに?

夢の中でおいしいものは食べれませんでしたーくぅっ


キョウにないアレって、もうおわかりですよね?

お金がない!んです。もうなにこの貧乏くさい夢はーーー
夢の中くらいリッチでゴージャスで4500円のトンカツにびびらない生活をしてみたいのに!なにさー、夢の中でも貧乏まっしぐらって悲しすぎるよ!

一度夢の中でジャンボが一等前後賞特別賞ですごい当たってたのに
でも、当たってた夢で、そのあとお金を手にしたわけでも贅沢したわけでもないんですよ・・・・・・

もしや、想像不可の領域?かなしくなるよ

んー、ビンボーなのはおいといて、自キャラとのドリームって最高だよな、と思ったりしました。できれば次は、ぜひともマリンたんでーーー、マリンたんカモーンvできれば舞台も、私の夢のブットビワールドではなく作品の世界で、がいいかな。

自キャラとじかに絡む夢はめったにないですが、自キャラの夢ならありますよ。
アニメ化されるのとかw
しかも、私の許可なしに作られてて、放送されて
ムカムカもあるけどドキドキしながら見てて
オリジナル大いにいじられまくりな内容で、世界観も全然違っている上に、主役カップル(?)メインのヒロインポジションのキャラが置き去りで、アニメオリジナルの(つまり私の造ったキャラでない)女と主人公がいいかんじになってた。
それはいくらなんでも、原作バカにされすぎだよね。こんなアニメはいやだな。オリキャラオリエピソードは追加されてもいいけど、メイン捨てられ置き去りは、やっぱされてほしくないなって思います。
そんなありえない心配はどうなのか、ありえないから、やるなら自分で作りたいw


おさらい
今回の夢キーワードは「キョウ」「梅ガム」「4500円のトンカツ」
こんな夢見たからって今更本編のストーリー変更なんてありえませんから、ご安心めされw

こんな夢見たのと、あと昨日のボウケンジャー語りのせいで、敬語口調萌えの主張バナーをもらってこようかと考えてしまったw新作のバナーでほしいやつ後ほどいただいてこようかなとvこの作品で二時創作OKとかいうの+うちの子同盟のとかと合わせて主張+(あんまりはりすぎるとうるさくなるので、これ以上は控えたほうがよいかな)


異世界交流がやっぱり楽しいv自己マンだろうけど
それだけ読んでいる人には「なにこいつ?」思いますけど、そのキャラを知っていると、「あっ、あいつだ」みたいに嬉しくなるし、読み手のときね。
愛テロのラストにあのキャラ出演をもくろんでいるのですが
アオカゼにも、第二部にでもあのキャラを出演させてもいいかもーと考えてます。
となると、異世界のようで実は同じ世界ってことになりますかな?

最新の画像もっと見る