ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

拍手

2006-06-30 22:02:52 | 更新情報
ありがとうございます!うぉーう!!
勢いで第七幕更新してます。いろいろ起こる第七幕なんですが、一番のドキドキはプリティーヒロインvが登場することでしょうか。あるお店の看板娘(猫)です。あと緊急決定でエメラもゲスト出演します。ここぞとばかりに遊ばせてください。
レヴィティルもちこっとだけやったけど、まだかかりそう。
小説、日本語おかしいの発見したのでこそっと修正しました。
あと、打ち込みながら思ってたんですが

自分、「そして」を多用しすぎですねー。その時とかそんなとか。
そして便利な言葉です。でも多用しすぎなのが自分でもわかるくらいなので、読者さんは余計気になっているかもしれない。
うーん、言葉や表現がかぶらないように、というかワンパターンにならないようにとは気をつけたいと思うんですが、まああれです、語彙の乏しい人ゆえに(泣

うへへ、第七幕は萌えきゅんハバネロたんも楽しみながら、だれかさんの裸体とか台風の海とか裸体とか楽しみですwもちろんバトルもーv

最新の画像もっと見る