ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

指定バトン(リンネ&ショウ)

2006-06-30 19:26:10 | バトン
七尾さんからリンネとショウのペア指定でいただきました。こちらからチャレンジしたいと思います(そして最後になったストーリーバトン)

【指定バトン】

■この(こんな)【リンネショウ】には感動!!!!

お互い想い合う、信じあう、かっこいい関係がステキですね。今はお互い罵りあい?みたいな二人ですけど・・・、ありえるのかなー信頼・・・

■直感的【リンネショウ】

似たもの同士
近くて遠くて、わかりあえなさそうでわかりあえそうであえない

■好きな【リンネショウ】

えへ、なんでも好きかもねw
わかりあえそうでわかりあえないもどかしさ、みたいなのが萌える!
なんにしても、二人ともビケって存在がでかすぎて、ゆらゆらゆら

■こんな【リンネショウ】は嫌だ!

えー、思いつかないなー。カイミにゾッコンなショウは嫌です(笑。エロ要素0ってのも嫌だなw

■この世に【リンネショウ】がなかったら・・・

二人がいなくても恋愛テロリストの物語は成り立つ気がするけど・・・泣。なんだか物足りないかもしれません、ショウは私の萌えが詰まって(しつこい)

■次に回す人、5人(【指定】付きで)

指定もののバトンは回してみたいので、回してみますw

返しで七尾さんに【褌、もしくは褌キャラ】トップ絵に反応してw
桜さんに【Eden】指定で
霧月さんに【Cross×Cross】指定で
答えにくかったらパスでもかまいませんので。


ストーリーバトンは、もう少ししてから、リフ画像をアップしてからにしたいと思ってます。

最新の画像もっと見る