ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

嬉しいこと

2006-01-25 15:22:17 | ハマリモノ
今日は楽しみにしていたので、スクラッチを買ったんですが
当たってましたvvv4000円買って3900円当たってたのでうきうきとすぐに換金しました。バレンタインとトリプルマッチを10枚ずつで、バレンタインのほうで3000円と500円と100円が当たってて、今日はくじ運いい日なのかなー♪と期待を込めてミニロトとナンバーズを購入しました。
あと食べたかったイチゴのミルフィーユも買うことができたし、なんか少し嬉しいことが多い日かも、と思って・・・そういえば今朝のめざましでの占い魚座一位だった気がしますよ!ううう占い大好きだ!いいことだけ信じていく、そんな日々。
トップ絵人物は八割がた完成、あと少しまた後ほど取り掛かりたいです。自サイトの更新したらまたよそにお絵かきいきたいな~♪

絵は神凪さんちに投下したフロリーナ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バトン回答しました~ (神凪 涼柊)
2006-01-29 11:15:53
白瀬さんおはようございます!その節はフロりんありがとうございました!

というわけで絵描きバトン回答しましたので報告をば^^;

セイサラも喜んでいただけたようで何よりです♪

あの後でまた少し遊んでしまいましたが(笑)

(最近某絵板も少し寂しくなりましたねぇ)



宝くじ・・・なかなか当たらないですよぅ・゜・(ノД`)・゜・

スクラッチとかまた挑戦してみたいですが
返信する
バトンどうもです (白瀬南極)
2006-01-29 21:08:49
神凪さんこんばんは。バトンの回答拝見しました!受け取り回答ありがとうです!

うおぅっ、教えてくださってどうもです、今見てきましたが、衣装が変わってる!!?サラちゃんゴスロリいいですねんvこんな遊び心好きです!ほんとにありがとうございます!某絵板、そうですね、受験生もけっこういたみたいなのでその影響もあるんでしょうか?春になったらまた賑わうかもしれませんねー。



スクラッチは楽しいですね、すぐに結果がわかるというのがいいのかもv今日もまた買ってしまいました(笑。いつか当たることを信じてます。
返信する