ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ラッキーデー

2006-01-25 23:55:41 | ハマリモノ
でしたよ今日は、お宝発見です。こちらの画像!!!
ぐふふふ親ばか発揮しちゃいますよ!なんですかね、このかわいいエンジェルは!
だれだこのかわいこちゃんは!!
実はこの子、トラ柄のほう、先月他界したにゃんこのEクボちゃんなんです(伏字の意味なし)そのこのむちむち子猫時代のお宝写真があったなんて!親戚のとこにいたんですね、このころ。
今気がついたけど、このこ子供の頃は母親譲りのうるうるブルーアイズだったんですね、大人になってからは黄色がかったグリーンアイズになってたけど、目の色って変わるものなんですか?もしかしてこのころは母親似で、大人になって父親に似てきたとかなのかな??他の兄弟はみんな母と同じブルーだったので異色っぽい。
てもうエンジェルモエvvvv
いや実写版アメジストの撮影のためマリン役を探していたのですが、こんなとこにいたなんて驚きです、もうマリンちゃん演じてほしいよ、Eたん・・・でももう会えない存在だと思うと、遠いな、としみじみ感じます。
そんなわけでお宝映像こちらでちこちこアップします、ビババカ親!

最新の画像もっと見る