ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

ぬりえぬりえ

2006-07-30 15:01:30 | ハマリモノ
人様の描いた線画に私が色つけました。
ふふふ、人様のイラストに色つけられるの楽しいなー。上手なほうではないけど、楽しいです。
確認しつつやったけど、変なとこ間違って塗っていたらすみません。
ちょっと縮小かけたけどでもちょいデカイかもしんないです。

一枚目
御琴さんのサイトの塗り絵をいただいてきて塗りました。カルマちゃんとダルくん。線画御琴さん、色付け加工は私白瀬。

二枚目
実はずいぶん前に線画頂いていたのですが、いつもと違う塗りでやってみたいなー、とか思っていてずるずると・・・
でも、別にいつもと違わない・・・ですね??
アニメのセル画っぽい仕上げ方をしてみたいなー、とか思いつつ最近塗ってます。
うちのリンネと霧月アリアさんちの龍ちゃんのコラボ絵。アリアさんが仕上げたのはうちのサイトに展示してます。
線画霧月アリアさん、色付け加工白瀬南極。

一気に二枚やっちゃいました♪お二方ともすばらしい線画をありがとうございました。
どちらとも背景素材はこちらでお借りしました。

んでは、いーかげん自分とこのトップ絵とかしたいなー。
あと途中で投げ出した投稿絵はもうどうしようか、上手く描けなくてもうだめだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わひゃぁーっv (霧月アリア)
2006-07-30 17:07:23
こ…こここっ…こんにちはっ!

ぎゃーす!いつぞやのコラボ絵がものっそい素敵に仕上がってるー!?

うわぁvありがとうございます!



もしよろしかったらお持ち帰りなぞしてもよろしいでしょうかっ…?

で、ではでは、失礼致しま…あ。



コラボ絵(?)またブログにて描かせていただきました。

もしよろしかったらお時間のあるときに見に行ってあげてくださいませー。



それではーっ!
返信する
まじですかーーーーー @@; (御琴)
2006-07-30 17:27:04
どもどもどもども!!!!!

主線載せたばっかなのに

こんなハイスピードで素敵にレベルアップした二人を観れるとは d>w<*



すっげ 嬉しいです (くふふふふh)壊)

持ち帰り 掲載 いいでしょうか???

ぜ・・ぜひ!! (土下座)



ではでは 後ろ髪ひかれつつ お返事待ってまぁすv
返信する
うふふふv (白瀬南極)
2006-07-30 18:36:27
>アリアさん。こんにちは、コメントありがとうございます。こちらこそ線画ありがとうございました。

持ち帰り、ぜひしてやってくださいwありがたいです。



コラボ絵!そちらにコメント残してきたんですが、ゴスロリっこありがとうございました!



>御琴さん。こんにちは、コメントありがとうございます!ぬりえ発見にうきうきと持ち帰り塗り塗りしちゃいましたw

持ち帰り掲載、こちらこそぜひ!!(土下座っ)



楽しい企画をありがとうございました。
返信する