ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

パソが唸るーー

2006-07-29 23:58:15 | ハマリモノ
本日のエチャ絵です。
なんか、フォトショ開いていたら動作おかしかった。別窓表示もよくないみたい。
パソ、もうあれなんかなー、メモリの関係とかなんでしょうか?不便でならないしうるさいよパソ。
メモリの増設しないといかんのかな?
その知識といえば、私はある少年漫画クロ高での知識しかないんですが
ネット番長のシリーズで、そのメモリの増設で、静電気で全部だめになるとか書いてあって、・・・絶対ムリと思った。すごい静電気体質なんですもん。・・・軽い電気人間なんかな自分。もしパソの調子が悪くなる原因が私にあるとすればその体質なのかも・・・あうう。


レヴィンことレビたん描いてました。
もうほんとに服描くのいいかげんですね、私。苦手なんですよ
いっそ全裸でいいじゃないか、と思うくらい衣服苦手なんです。肌の塗りとの気合の違いが笑えますw

くすんくすんパソ壊れたら、私も壊れてしまうよきっと
依存しすぎだな。

某さんとこのエチャ会?が気になるなぁ。その日のその時間帯ならなんとかいけそうだし。どきどきどき。よそのエチャ会にも参加してみたいです。

最新の画像もっと見る