ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

いろいろいらんもんが

2007-11-08 22:53:59 | 更新情報
ホムペデータの整理をしていたのですが、疲れ果てました。
なんかもう膨大すぎる。ダロ船も五年近くやってればそら膨大にもなる罠
とくにいらんデータもりもりでした。
あと全部一緒くただったので、大まかにわけたりして。

近々BBsのリンクを外す予定です。
サーバー移ると使えなくなるので、御用などはメールフォームにてお願いします。

リンクページも改装しようと思うんですが
あいうえお順にとか考えていたけど、私が読み方間違っていたらあれなんで
やっぱランダムに並べると思います。

ビッカメのCMが始まった。
なんだかんだ楽しみです。電気店っていろいろ見ているだけで楽しかったりするなー。

あっと、更新予定というか、野望なんだけど
愛テロ本編が完結したら、各キャラページをこさえたいのですよ。
全身画とか、まとめとか、あとはエピローグ後のそれぞれを想像したりとか。

最新の画像もっと見る