ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

せこせことお引越し

2007-11-10 22:43:54 | 更新情報
作業をしています。
新アドはちょっと長くなるけど、覚えやすいようになってます。
リンクページ改装にもけっこう時間かかった。
閲覧者にもやさしくーを目指してキーワードをつけてみました。
でもあくまで私のイメージや思い込みもあるので、管理人さん、このキーワードは違う。とか、このキーワードにしてくれとかありましたら遠慮なく指摘くださいませ。すぐに直します。
あと、私よくリニュ後はミス連パチしやすいので、なるたけコピペしてるんですが、たまに手打ちもあるので、おかしい箇所ありましたらおしえてくださればほんとありがたいです。ご面倒ですが、相互様は一度確認に来てくだされば幸いです。

今度のサーバーは、容量が今のとこより少ないので、ムダをしないようにしないと。最近ついつい画像とかファイルが重くなりがちなので。赤使っちゃうから劣化の関係で重くなりがち。
古いやつはおもいきって消したり、もしていこう。でも古くてもお気にのものはとっておきたいし、ジレンマ。

引越し先ではFEトップのリニュも予定してます。
白猫、その他オリジ、アメジストあたりはほぼアップロずみ。でもちまちまリンクきれ。
なんかあれ、おかしくなってるんですよ。
ファイル移動したせいか、引越しのせいかしらんのですが、タグ記述がなんか変なのよ。
なぜか表示されてるなーと思ったら、指定先が現アドレスになってたり。…なんでだろう?

さて、量が膨大と思われるFEと愛テロのファイルはこれから、なんですが。
修正多かったらどうしよう…
無料期間二週間あれば、ちまちま進めればなんとか今月には完全移籍wできるかも。

あっと、イラストやらあっちでは減っているものもあるので、もしよろしければ現アドもブクマがオススメです。コンテンツはそのまま残しておこうと思ってます。ただ、完全移籍がすんだら更新は止まります。あと三月中ごろにはサイトなくなります。

それと、問題があったりするんですが
BBS、新しいサーバーのとこでインストできるやつがちょっと…お絵かきやアプロ機能ないみたいで(遠い目
今のとこのBBS気にいってたから名残惜しい。
仕方ないので、レンタルでお絵かき板借りれたら借りてきます。またpooにしようかなー?探してみます。

さて、引越し作業と、あと愛テロ第九幕もかきかきしてきます。
FEのトップ絵も、明日くらいに描けるといいけど

あ、明日はビケ誕だw

最新の画像もっと見る