ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

りったんは悪くないの!

2007-07-27 23:30:38 | Weblog
りったんは悪くないのに、叩くなんてひどすぎ
誰かが、りったんのごはんのとこに小皿を置いていて、完全にりったん悪くないのに
だれが置いたん?ってなぜりったんを叩くのよ、りったんおかげで今まで以上に
ばあちゃんにびびりまくり。
リフは、怒られたり、怒鳴られたり、だめなんですよ。
いっぱい優しくして、甘やかしてあげなきゃだめなこなんだよ。
リフもちゃんと人間を見てる。
人によって態度が違うんですよね。

左手首が痛くて、ちょい不便です。
衝動買いですが、DS買いました♪ゼルダを。
Wiiは手が、今手首傷めているので悪化しそうだから今は辞めとこうと
気になるけど、ドラクエ。ジャスミンvw
弟がゼルダトワプリを買ったらしいけど、難しそうより
どんだけ手が耐えられるかがですね
うぃーって長時間やりこむゲームには向いてない気がする。
ウィースポとか、みんなでわいわいするパーティーゲーに向いている機種だよね。

自作品のゲーム妄想を設定をつらつらとやりすぎてすごいことになった記事。
せっかくやったし、後日UPしよう。
好きなんだよこういうの考えるの。

最新の画像もっと見る