ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

奴に気をつけろ!

2007-07-26 09:37:16 | 夢(寝て見るやつ)
昨日家を出て数歩歩いたところで
ん?なんか左足の指辺りが痛いような・・・?
ぶつけたっけ?いや、ぶつけた覚えないな
気のせいか
数歩
!ん?やっぱ痛みがあるような・・・ん、痛いか?

!?
いってーーーー

痛みは本当だった
とっさに靴を脱いで見ると
靴の中から這い出してきたのは
ムカデ!!
痛い、徐々に痛みは増していく。
おのれーー。なしてわいの靴の中にはいっとたんじゃーーー?
はーー、むかついた。まあ不幸中の幸いは運転中じゃなかったことだな。
車の中で気づいたら、大事でした。
ドラマで靴の中にムカデというシーンがあって、めっっちゃこえーーと思っていたのが、まさか実体験になっちゃうとは・・・
皆さんも靴をはくときはちゃんと中を見てからにしたほうがいいですよ。
うちは山の後ろなんでという環境も大きいかもしれないんですが。この時期特に気をつけないと。服の中にも潜んでいる事があるらしいです(ガクブル

と、ここまでは現実の話
ここから今朝の夢の話
日記も更新停滞中の某サイトが、急に更新復活されててびっくり
しかも掲載していたイラストが頂き物で
最近私が別のサイトで見かけて「ツボ!」と思った個性的なモノクロイラスト(かなりネタより)だったからさらに驚いた。
そのイラストは、ドカ○ンの山○太郎にそっくりの裸絵だったw(全裸かどうかは不明、半裸だったかも)
まあ現実にも、私のツボにはまりそうな絵だなー。
太郎といえば
先週のチャンピオンは、ちょっとした永久保存版ですよね。豪華ー
私が感動したのは、キャプ翼の人
あの人他人の特徴あるキャラならちゃんとかき分けできたんだ(涙

爪と鼻の中が真っ黒でびっくり
仕事終わって、肌が砂拭いたみたいにざらざらでびっくり
こんな汗かくことないからな、普段
元々汗をかきにくい体質で、某テニスマンガみたいに滝汗とかかいたことないし
なので体温調節の下手な体なんだと思う。
暑いと熱がこもりやすくてだるい。
かといってクーラーも苦手。こまったもんだ、猛暑は困る。
40度越えとかどんなんだーー?
今日も暑そうですね

パチパチ&コメントありがとうございます!
昔あった、たけしの元気がでるテレビの口げんかのやつで
広島代表の人がめっちゃこえーーとガクブルした覚えがあります。
ドラマとかでヤクザ=広島弁だったりするからかなー。どすがきいてますよね。

最新の画像もっと見る