ダロダロブログ

愛猫語りやらウザイほどのマイブーム語りなどの妄想炸裂なブログ

欲望バトン

2006-03-12 18:32:38 | バトン
御琴さんよりいただきました。欲望って・・・なんだかやばそうなバトンですねー。

「欲望バトン」

・法律を無視していいならやりたい事は?

税金とか払わない

・彼女(彼氏)(もしくは好きな人)が一日言いなりになるなら何をさせる?

んー、男か女で扱いかなり違うかも。
うーん、よしじゃあ、同人イベントで売り子手伝ってもらうのがいいかも。

・作ってみたい、または消したい法律は?

今ぱっと浮かばないけど、消したいのは、まだ決まってはいないですよね?けど、同人者として一応人権擁護法案とか?それだな。

・一つだけ願いが叶うなら何を願う?

ひとつだけって迷う、じゃあ世界一幸運な人にしてって願う。ズル?かな

・家に使用人(メイド、執事)欲しい?

一人が好きだし、人見知りするのでいらない派。かえって落ち着けないので他人にいて欲しくない。家族でも落ち着かないもんなー。一人大好き

・親族を好きになってしまった。さてどうする?

引く、そんな自分にただ引くだけ

・何フェチ?

ぶつぶつフェチですねv顔とか体にぶつぶつとかイボとかある人みるともうぞくぞくきちゃいます。ああ変態だなて想うほど感じてしまいますwでも自分にできるのはあんまり萌えないから勝手なもんだと思う。
あとは、コレ以上言うと差別発言にも受け取られそうなので控えます。

・渡す人二人

とりあえず放置で。拾ってくださる方は遠慮なくどうぞです。

更新しました。
愛テロやっとこさ次の幕に進めます。よっしゃバッチコーイ!バトルだ少女漫画的からハズレまくりなハチャメチャ展開だー、やっとまともにメインキャラでてくるー。てことで楽しみなのです。

最新の画像もっと見る