ソウルにいる間、1度だけテレビでこのTRUGENのCF観ました。
なんかクランクインしたはずなんだけど、ネタなくて寂しいですな~。ちょっと前の記事ですが・・
チョ・インソン改造計画
あの~<ビジュアル的に大変身>遂げなくていいです。ヤクザは坊主頭じゃないといけないんでしょうか?長髪のヤクザはダメなんでしょうか?ソンテにしか見えないんだけど。別に龍彫らなくても全然ヤクザになれるので、あんまりビジュアルいじらず、演技勝負して欲しいです。
なんか、すっごく恐いんですけど、どんなインソン君になって登場するのか。心の準備が必要だわ。みんな、どんなインソン君でも受け入れる用意はいいですか?
いやね、いいんですけどね、インソン君は素材がいいのでスタイリストに遊ばれても、まぁ~我慢しましょう。
しかし、百想といい、釜山といい、この映画といい・・あの素材のよさをもっと引き出すことが可能でしょ~に!・・素材が良すぎて手に負えないんでしょうか。ものすごく疑問。いくらでもかっこよく、素敵にできるはずなのに・・。
ぶつぶつぶつぶつ・・
そういえば、キム・レウォン君が日本向け「特別試写会付きファンミ」をやるそうです。レウォン君は来年お正月映画に「アメノナカノ青空」(原題「・・ing」)も日本公開になるし、次の映画ではファンミ付きだし・・チカラ入ってるなぁ~。このお正月公開の映画もいわゆるメロだよね?映画館で予告見たけど、イム・スジョンと可愛いカップルだった。ヒョンビンだって、また御曹司なのに。
いいなぁ~どうして次回作ヤクザにしたんだろう。そこにどんな意図や意思があったのか、教えてほしい。イメチェンはかりたかったのかな・・。でも、別にイメチェンなんて必要ないのに。
ぶつぶつぶつぶつ・・・
心配はつきない。