林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

おかあさんだいすきだよ

2024-04-11 21:12:00 | 日記
今日のウォーキングは
アパートに住む一人暮らしのちょっと気になる方の見守りを兼ねて
いつものコースを逆回り。

今日はお出掛けのようでした。

今年も桜の花を眺めながらの
ウォーキングもそろそろ終わり頃。






桜ばかりに気を取られていたけど…



毎週木曜日は孫達4人と一緒に夕ご飯。
今夜はカレーとタレカツ。
🍛
デザートはぷりん・パイナップル・りんご
🍮・🍍・🍏

新学期が始まりみんな元気の様子。
神奈川から一家でUターンして2年になる三女一家。
Koki君もKikoちゃんも
お友達もいっぱい出来て、
もうすっかり" 森っ子 "
方言もバッチリ👌

ご飯が済んでから本の読み聞かせてを
してくれたのはKikoちゃん。
" ちいさな くれよん "


" おかあさん だいすきだよ "


ぼくね おかあさん だいすき。
を
" わたしね おばあちゃん だいすき "
に変えて読んでくれました。

おばあちゃんもKikoちゃんだいすきだよ
💕
Satsukiちゃんが来たらいっぱい本を読んであげてね。
そして公園に行っていっぱい遊んであげてね。
Kikoちゃん。



みんな8時だよ〜帰る時間だよ〜
また美味しいご飯作るからね。

🍝 🍲 🍛 
今日のウォーキング数は
7,121歩でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿