林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

スッキリ‼︎

2024-04-24 21:32:00 | 日記
8日頃からの背中の痛み(肩甲骨)が
22日からなくなりスッキリ!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

先週の水曜日は美容院。
金曜日はランチ会で休んだスイミング🏊

今日は10時から行って
泳げるコースが空いていたので
50分程泳ぎ
あとは歩いたりして一時間半程過ごす。



藤の花もコデマリも今が見頃。






一人のお昼ご飯はスーパーで買った
天丼。
😋


夜はkikoちゃん、koki君そしてパパが
来て一緒に夕ご飯。

帰ってから3人でカードゲーム
「UNO」
で楽しんだようです。
一緒にしたかったな〜

背中の痛みでしてなかったけど、
やっぱり編み物もパッチワークも大好き
🧶 🪡

明日からでもそろそろ始めようかな。

スイミングの疲れで今夜もグッスリ
眠れそう。

🌕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿