林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

春4月

2024-04-22 20:35:00 | 日記
春四月、今までにした事もないことに
チャレンジ‼︎
" やれば出来る、やらないから出来ない "
そして笑顔に。



今日母に電話で、健康の四原則は
・よく眠ること
・よく歩くこと
・怒らないこと
  ・食べ過ぎないこと
らしいよって話たけど、母は
足が悪くて歩けません。
でも元気でいるから安心してます。
母は" もう少し食べた方がいいね。"
" 私には食べすぎないことかなぁ?"
と2人で笑い話。
また近いうちに会いに行けたらいいなぁ
なんて思ってます。

裏庭は今花盛り。

アヤメもいつも間にか2輪が咲いていて

山吹も


紫蘭も




クレマチスの蕾も膨らんで…


咲き始めました。


午後から
Kikoちゃん・Koki君のパパが
横浜に出張です。
行ってらっしゃい。
🚄
そして明日からは……





最新の画像もっと見る

コメントを投稿