りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ありゃりゃりゃりゃ~~~~。

2017年01月21日 | 日記

  気温  マイナス 14.6度 ~ マイナス 2.8度 の繰り返し。。







おはよ~~~~~♪

らっちゃん のんびり~~~とね 




お外でたら エバりんと 半周して 






見張り。。


 
 







たまに・・・

みんなの べんべん~~~~。。と言ってるとね・・

かあちゃんが べんべんしたくなりますねん 









自分で枕をつくって ネンネ~~~。。。


















なんだかんだしててお写真をほとんど 撮っていなくて 






ぼんぼんとララの雪玉奪いだけ~~


なので・・

先日のお写真を。












お山から ありゃりゃりゃりゃ~~~~~























止まった~~~~



先日 こんなんして遊んでいたら
前からある別荘の外国の方の主が 来てたらしく

車の窓から 満面の笑みで 手をあげて

「おはよ~~~~」って 挨拶してくれたよ~~~

夕方。。だったんだけど・・・

かあちゃん ・・・・も。。
「おはよ~~~」 って 挨拶したよ 



間違って・・覚えちゃったんかな。。。









昨夜のげんげん。。。

 おやすみ~~~~




ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村
にほんブログ村





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-01-21 17:54:27
こっちはすこぶるいい天気だったよ~。
愛ちゃん・・・枕して美人さんだね。

らっちゃん・・・滑り落ちたのかと思ったら遊んでたんだね。
それはそれは「おはよう」(笑)
返信する
Unknown (こば)
2017-01-21 18:05:21
おはよ~のラッちゃん
寝起き!って顔してますね~^^

愛ちゃんの枕もすごい愛ちゃん艶っぽい
正反対なげんげん男らしい(笑)

ありゃりゃりゃりゃ~~~~~
さすがの四駆でもこの坂は下りられなかったか!(笑)
返信する
愛ちゃん可愛い〜♪ (アンディパパ)
2017-01-21 19:59:13
こんばんは

愛ちゃんは枕して気持ち良さそうな表情でうっとりですね〜♪

らっちゃんは遊んで滑ってるんですか(笑)

りんごさんが部屋に入ったらみんな窓から見てるんですね(^^♪
返信する
Unknown (JIN)
2017-01-21 23:54:44
ぬははははは~~~。
全員締め出されとる(爆)
ララごんは自分の背中でソリ遊びか???
返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-01-23 14:06:21
良い天気で気持ち良かったでしょ~♪

 ララ・・・勢いあまって・・・自らソリ状態に

返信する
こばさま。 ( りんご)
2017-01-23 14:06:59

寝起きで やや・・・ぼ~~~~~っ。。。。。

夜のチッチの時も こんなんし
返信する
 こばさま。 ( りんご)
2017-01-23 14:09:16

らっちゃんの寝起き・・朝も夜のチッチでも
ぼ~~~~。。。。。

げんげん・・男らしいでしょ
坂・・急斜面で 勢いついて止まれなかった~
もう地面ってえとこで やっとこ。。だよぉ~~(^^;)

返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-23 14:10:44

ララは・・くるくる回ってて勢いついて・・
こんなことにぃ~~

かあちゃんが家に入るとね・・
ヒトリで うまいもの喰っちょるんじゃないか??
って 心配なのかも
返信する
JINさま。 ( りんご)
2017-01-23 14:12:18
 
締め出しも・・たまには いいかもねぇ~

ララは くるくる回ってて 勢いあまって
こんなことに~~
おもろかった~~
返信する

コメントを投稿