りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ミトちゃんファミリー🎵

2024年07月10日 | 日記


気温 16.7度 ~  26.1度 

  



朝4時過ぎの男  

朝ご飯  はよ くでーーーーー🍚 






食べてまったり🎵




なかなか 芝刈りできなかったので   西洋タンポポがたっくさん
すぐ伸びるよねー><




芝刈りして すっきり!




気持ちいいね~





神戸から帰省中の ミトちゃんファミリーが 遊びにきてくれましたぁ 




ちょっと涼しい日が続いたけど 今日はちょうどいいかしら~~🎵




でもね 日陰でも 



そして のんびりと 日光浴も~~~




神戸にかえったら 極暑・・獄暑・・猛暑~~~



げんげんの朝4時過ぎ男より みんなは 早朝お散歩だもんね~~。。
お散歩時間も大変だよね。。






ママさんんのお膝の上えで 






私も ヒトリ・ヒトリ みんなを抱っこさせてもらった~~

いやーーー 小さくって 細くって 抱っここわかったけど かわいーーーーー
抱っこというか 抱きしめてました
落とさないように

うれしかったわん 



めんこーーーーーっっっ 


楽しいおしゃべりもできて 
ありがとうございます 

こちらにいるあいだ タイミングよくまた会えたらいいなぁ
クロラブの メリーちゃんにも会いにいきたーい 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-07-13 23:52:44
ミトちゃんファミリー、かわいいですね🤗
早朝4時前から、お散歩とはびっくりしました。
日中は、もちろん暑いから、早朝の散歩なんですね。
かわいい我が子達のために頑張っているママさん達、すごいです👏👏👏
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-07-14 06:03:04
ほんと わんこのために 
ご飯のこととか お散歩のこととか
犬種によっての特徴もあり いろいろガンバってるママさん・パパさん
素晴らしいですよね
返信する

コメントを投稿