りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

可愛くてたまらんち~~ん♥

2017年01月20日 | 日記


気温 -9.1度 ~ -1.6度 



除雪車が来たけど 近所でも除雪してたけど   しなかった~~~。。。






まぶしぃぃ~~~~ので サングラス♪





ララも サングラスしたいみたいだったので♪









大きな自慢のめめのりったんにも サングラスしてみた ♪





りったんは 何でもないみたいだ~~♪






愛が・・・・・・・・あたちの。。って












良い天気の時に ♪






りったんと雪原へ GO♪


りったんの頭・・・・てっぺんが・・一直線 。。。(^^;)
















スノウシューと・・なんの意味があるのか?だけど
そこに スノウシューをおいたので (^^;)








眩しいだろうと サングラスを♪








ちゃんと オモチャを持ってきたんだけど。。。





サングラスに雪がついて 見えないから
いやだ~~~~~っ   って サングラスを外しちゃった~~~。(^^;)




同じような お写真が続きます (^^;)













































おくち 







たまらんち~~~~~~~ん













休憩中はサングラス♪













ほいで♪ 一緒に











日向ぼっこ中のみんなも






もちのろんで 可愛い~~~よ






ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村






14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りったんかわいい~♪ (アンディパパ)
2017-01-20 18:42:21
こんばんは

雪原で遊ぶりったんのうれしそうな表情はたまりませんね~♪

みんなで日向ぼっこにも癒されますよね(^ー^)

髪型とサンクスで若々しいです(笑)
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-01-20 21:11:45
りったんのまんまるお目目が可愛くてたまらんわ。
ララごんのいじめもなく母ちゃんと二人っきり、楽しい時間を過ごせてよかったね。

まったり~な組員の姿も可愛い(*‘∀‘)
りんごさん、髪染めた?
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-20 21:50:06
りったんの牛の角のような耳が(笑)
めんこすぎる~。


らっちゃん・・・・今度はサングラスしてヴィオに会えばいいんだわ(笑)
返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-01-21 00:43:41
りったんのお目目が・・・とってもラブリー。

素敵な写真がいっぱい。雪もキラキラ輝いてる。

サングラスかけたラブちゃんなんて、外国の方から
きっと大人気になると思います!
絵になるなぁ~~☆

りんごさんに横からチューするところなんか、とってもかわいくて・・・もうメロメロですね
返信する
Unknown (ぽろんぱぱ)
2017-01-21 02:42:17
さすが組員、サングラスで箔がついてるわあ♪
返信する
Unknown (こば)
2017-01-21 11:00:34
りったん可愛いワ!
頭が一直線って・・・ そうなんだけど・・・
何かもう少しオブラートに包んだ言い方無いかな(笑)

全国の皆さんに「頭が一直線」に代わるかわいらしい表現を募集しましょう(笑)

おくちの写真良いですね^^
おちょぼ口で目が大きくて
サングラスも似合っています

ついでに組長にちゅーしたりして
ラブラブですな^^

日向ぼっこもごろごろも皆の息が合っていますね(・o・)
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-01-21 16:07:49
りったんたん、超カワイイ~
お目めクリクリの笑顔、最高ですね(^^)v
りんごさんとりったんたんのツーショットもばっちり!!
今日のりったんは、とても嬉しそうで、見ている私も嬉しいです(^^♪
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-21 16:13:56
こんにちは♪

りったんたん うれしくてうれしくて いい笑顔でしょ~
かわいい~~~・・・私は・・?? (爆)

日向ぼっこも 見ててほっこりですぅ
返信する
金たろ母ちゃんさま。 ( りんご)
2017-01-21 16:16:11

りったんのおめめ ほんと 可愛いの~
笑顔もいっぱいでたまらんちんでしたぁ♪

髪ね・・・
白髪染めの色が抜けてきましたの
でも もうしばらく この色です(^^;)
写真でみたら 案外 茶色いでしたね~~

返信する
よん太母さま。 ( りんご)
2017-01-21 16:17:25

そっかぁ~♪
牛さんのようなお耳もね
も~~すべてがめんこい

なんるほどっ!!
今度 ヴィオちんに会うときサングラスしてみるわぁ
返信する

コメントを投稿