りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

熟睡ぼんぼん☆

2022年11月11日 | 日記


気温  - 2.9度 ~  9.0度 







冷えた朝 



お月様が綺麗にみえて 西に沈んでいったぁ~~。






冷えてても ぼんぼん はしる~~~













2回目ちっちでは 眩しい天気 





先日・・ お休み・・私の好きな時に休んでいいよ。って 言われたので
天気が良さそうな今日を予定したら


人が少ない時に休まないでって 


たしかに そうよね~~





ぼんぼん君 相変らず 






お留守番 お願いね 









帰ってきても・・・ 寝たままシッポで ご挨拶な「ら」






ぼんぼんは まったく気が付かず 熟睡 




しばらくして 体勢かえても かあちゃんが いるのに気が付いていなかったぁ

またしても 熟睡 





夕方の羊蹄山と金星  綺麗だわぁ



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2022-11-12 14:54:46
ぼんぼん、寒さに負けずに元気に走っていますね🎵
好きな時に休んでいいよと言われたのに、文句を言われたら、困りますね~😓
らっちゃんとぼんぼんは、気持ち良く眠ってる~🎶
ぼんぼん、よっぽど眠たいみたい😴
すみきった夜空に羊蹄山と金星が、とてもきれいです。
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2022-11-12 17:18:00
休みね・・人が少ないからね~~
文句ではないんだけどね

ぼんぼん こんなに熟睡して
だんだんお耳も遠くなってきたんだろうね~~
そんなとこもまた 愛おしいよね
返信する

コメントを投稿