りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ん~~??

2022年11月10日 | 日記


 気温  5.6度 ~  12.7度 




今朝は 暗い朝だったぁ~。
でも暖かく感じたよ。





2回目ちっちでは 日差しがあったかーーーーい 



暑く感じたんだけど・・・ 






トンボさんも日向ぼっこしちょった




雲が夕陽に染まって 綺麗だったぁ。






今日は ぼんぼんが ここで・・・・・






げんげんが  


ん~~~??

だれもいないんだけどなぁ。。



ぼんぼんには 感じないけど げんげんが感じる ときもあるのね~


ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2022-11-11 07:52:15
動物の能力は人間より遥かに高いから、きっと何かを察知したんだよね
話が聞けると驚くようなことがあるかも
そんなことを想像するのも楽しい
返信する
Unknown (ルークママ  )
2022-11-11 23:57:18
寒そうだけど、トンボさんが、まだいるんですね😲
今日はげんげんが、何かを気にしていますね。
エバ母ちゃんや愛ちゃんやりったんがきているかな?
私達には見えないけど、わんちゃん達には見える力があるのかも知れないです😊
返信する
Unknown (きららママさま。)
2022-11-12 17:12:15
話ができたら・・・
苦情も多かったりしてね
今も ぼんぼんが 首をのばして見てるよ
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2022-11-12 17:14:54
糸トンボは越冬しに 戸の間に沢山いるんだけど トンボさん・・・まだいたんだぁって
びっくりしたよ。。寒かろうにね。

今もぼんぼんがいつものところ見ているのよ~
誰かがいるのかもしれないね
楽しそうに遊んでいるのかな?
誰かなぁ・・お空から我が家へ里帰りしてるのかもね?
返信する

コメントを投稿