りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

会いたかったよぉ♡

2024年08月07日 | 日記

気温  19.9度 ~  29.9度   





涼しい朝で~~~す♪







ご機嫌らっちゃんで~~~す♪ 

らっちゃん 夜は床で寝んね。。
涼しいと思っても 一緒に寝るには暑いのかなぁ~~。。




がむばって食べた よーぐっと🎶
でも 少しだけ 期限ぎれ~~~





少しだけだし 大丈夫よね 






涼しいうちにお外で🎵






お家では 






少し気温があがってきたので





日陰で まったりとね。


その後は お久しぶりのフジコちゃんに会いに~~~~





会いたかったよぉ~~~~~




フジコちゃんの激しい歓迎がこれまた 嬉しいのね~~~~


楽しかったわぁ~~~

ありがとうございましたぁ 


ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-08-11 17:10:16
ららちゃん、床でネンネしていたのね。
一緒に寝ると冬はいいけど、夏はポカポカして暑いですね😅
仲良しこよしでヨーグルトを食べて、めんこいですー🤗フジコちゃんの大歓迎、嬉しいですね🤗
返信する
Unknown ( ルークママさま。)
2024-08-11 17:44:05
ねぇ 冬は暖かいからいいけど
夏は ・・・避けられました

フジコちゃんの歓迎がすごくうれしくて
楽しいのですよ~~
返信する

コメントを投稿