りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

出ることはいいことね~💩

2024年08月01日 | 日記

    気温   19.0度 ~  25.8度 






 最近は夏野菜沢山いただくので 美味しく食べてまーす 

マイブームは オクラとミョウガのピクルス~~~

あ このほかに お肉とかも食べてま~す 






良い天気で 気持ちいいです♪




風がね~~。 涼しくっていいですね 







期待されているので・・・・






はーい 🎵  ヨーグットど~~ぞ~~~




げんげんの真剣な眼差し・・





は~~い🎵 バナナもど~~~ぞ~~~🎵



朝も沢山べんべんでたから 安心してたんだけど
ちょっとお仕事遅くなって かえってきたら 
べんべん出てて~~~ 踏んで歩いてたぁ

出ることはいいことですなぁ~~~


ペット(犬)ランキングペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-08-04 17:14:44
ワンプレートにお料理が美味しそう😋
不思議な☁が羊蹄山にかかっていますね。
涼しい風が吹いて、ららちゃん気持ち良さそうに走ってる♫仲良くヨーグルトを食べて、かわいい~🤗
げんげん、食欲もりもりでよかったです✨
あ、💩ももりもり😅
便秘より出る事は、いいことですね😅
お片付け、お疲れ様でした🙇
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-08-05 17:41:43
最近はこんな雲が羊蹄山にかかるんですよねぇ~~。。
げんげんの食欲は嬉しいです
💩も良いの出てるのでね
返信する

コメントを投稿