りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

アブだ‼あぶなーい!(笑)

2024年08月02日 | 日記



  気温 20.9度 ~  29.3度   




ゆっくり寝ていたげんげんでしたぁ🎵

お外でべんべん出てよかった🎵






朝も早よから 大きなアブたちがげんげんに くっついてきて




らっちゃん 音もきになるし





アブをやっつけようと追いかけるよぉ~~~。。


たぶん らっちゃんに 捕まる・・・? 喰いつかれるアブはいないと思うけど




アブはあぶなーーーーーいっっから
追いかけるのやめよーーーーー






朝ご飯後・・・バナナから~~~~🍌





げんげんは
 気が付かないで寝てる~~~。。。





2回目チッチで起きた げんげんは お外でお水でしたぁ 



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメントを投稿