りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゴルゴルパピーに会いに♡

2023年04月15日 | 日記

 気温  ―1.2度 ~  12.5度  




シバレタ朝よ~



朝 ヒロウチ愛犬学校奥様と連絡取り合ってて




急遽 学校へ向かうことに 



そうそう 里親さん募集の 





ポメラニアンのポンタ君♪

8歳 12月産まれ。
去勢済み・トイレはお外。 人なつっこく 元気いっぱい♪


大きなお目目くりっくりでかわいかったぁ 

良いご縁がありますように。

気になるかたは ヒロウチ愛犬学校に 連絡してくださいね





そして♪
3月14日生まれの ゴルちゃんパピーに会いに行ってきましたぁ 





もうっかわいくてかわいくて 癒やされましたぁ 

まだまだ お写真あるけど 後日に 





帰宅して ぼんぼんとお散歩に 



ご近所さんから



青森のお土産 温泉もやし を いただいたぁ 




初めていただきますぞ 

食べるの楽しみ~~~
ありがとうございますね♪


ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2023-04-15 21:31:04
お子さまゴルかわいい^^
この前柴犬を預かっているとき母親が
可愛がってたのでボケ防止に良いかなと思うけど(散歩に連れていくと言ってた91歳w)
足腰が弱くて上記のポメラ君が飛びついただけで転びそう
Unknown (こばさま。)
2023-04-17 18:00:11
お母さん 散歩に行くと
こばさんが 柴犬ちゃんのリードを持って
一緒にあるくとか
でも転んだらそれこそ危ないですもね。

コメントを投稿