りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ゴルゴルパピーに会いに♡②

2023年04月16日 | 日記
    気温  4.5度 ~  7.3度  




小雨の朝です~







元気に飛び降りるよ~


元気なんだけど・・・





朝はあまり食べず・・


なので 今が旬のサクラマス♪ ストックしてあったので煮て♪
サツマイモは 職場の方が わんちゃんに~~。って 
小さく切って冷凍してたので 茹でる♪




おかかご飯も食べなかったけど
サクラマス&白飯は 少しだけど 食べた 
サツマイモもね~♪




夜に しゃぶしゃぶ用のお肉を・・・半分くらい食べた。
ほかは 少し。






昨日♪  ヒロウチ愛犬学校にゴルパピーちゃんに会いにいって
パピーちゃんのお写真をずらずら~~~っと 




おかあさんのモコちゃんよ~
































ずーーーーっと見てられるね~~~


続く~~~

ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




コメントを投稿