りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ウグイスが鳴いた朝♪

2023年04月14日 | 日記


  気温 1.5度 ~  14.8度 





すぐ 忘れちゃうから メモしたの 

えーーーーーっっ
もう ウグイスが鳴いたのーーーーって びっくりしたよ。







モヤモヤしてるね~。











 らっちゃんと かあちゃん ♪




みんなも入ってきたので 




みんなが 匂いチェックしてるところで
急に もよおした ぼんぼん いいんだよ~~♪ いいんだよ~
でることはいいことだもんね~





夕方♪
少しまえまでは どんより空・・空気だったけど



綺麗に見えてきた 


黄砂 落ち着くかしら~。。




 らっちゃんは お外わんこ中~~~



ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ)
2023-04-15 00:19:51
もうウグイスが鳴いたって、早くないですか?
そう言えば、今日、テレビで北海道で桜🌸が咲いたって、放送していたからびっくりしました。
ウグイスも桜🌸も異常気象?のせい?
ぼんぼん、べんべん出てよかったね🎵
どこでも、したくなったするのが一番ね。
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-17 17:55:12
今年はなんでも 早いーーーーっと思うけど
時間がすぎるのも早いお年頃

べんべん出て良かったです♪
バロメーターになりますしね

コメントを投稿