りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

涼しくなったぁ~(^-^;

2021年08月10日 | 日記

気温 15.4度 ~  19.6度   風強し。






雨だし 気温がさがったし 台風崩れの低気圧だし?
 すっごく眠りやすかったぁ~


風が強いので



落ち葉が。。 こりは ほとんどがクルミの葉。







夏のセミの声聞かず 秋になるのか??

  いやいや また 暑さは戻ってくるさ。





今日は風が強すぎだし 遊ばずに 



 涼しい感じなので 今夜は鍋でもたべよ~


ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2021-08-10 22:16:46
あの暑いときから20度ちかくも低くなって
ストーブ点火となってるよ(笑)
返信する
Unknown (よん太母さま。)
2021-08-11 06:37:19
20度近くもっっ
気温差が大きいよねぇ~
 ストーブ・我が家はカセットコンロで
鍋と暖をとりました 
返信する
肌寒いくらいですかね? (アンディパパ)
2021-08-11 12:33:31
こんにちは

台風崩れの低気圧のせいで、気温も下がったんですね(-_-;)

りんごさんが熱々の辛い鍋でビールを飲んでるのが見えます(笑)

気温差には気をつけて下さいね(^^♪
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-08-11 16:56:45
いきなり寒くなりましたね。
こちらも、今日は日中雨で22度と涼しくなりました。
またすぐに蒸し暑い日々になると思いますが、北海道はどうなんでしょう。
お鍋、いいですね〜
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2021-08-11 17:24:09
こんにちは。

 風があるので肌寒いけど 仕事では汗だく
毎日 汗をかけることはいいことだぁ~っ♪っておもいつつも・・
夜は鍋
鍋とビールを食べてる私を・・アンディパパさんに見られた(笑)
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-08-11 17:26:32
ひぃ~~~@@;
ルークママさん地方も気温がさがりましたね
あと・・ニュースでは 大雨の予報も??
蒸し暑かったりすずしくなったり
体調に気を付けてくださいね

お鍋。。寒い日でも暑い日でも食べたくなります
返信する

コメントを投稿