りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

自然風からエアコンにバトンタッチ

2024年08月13日 | 日記


  気温  24.8度 ~  26.7度 




AM5時ちょっと~~
雨が降りそうな・・・ 降る前に チッチタイムにしましょ~🎵






のびのび~~~~。。
でもね このあと霧雨みたいので たいした雨は降りませんでした。





風がね あって 気持ち良かったよ♪






飛んだ葉っぱが 気になっちゃうね 






やっぱり 外の風がよくって(私が(^-^;)  風の通り道で 




だんだん ムシムシ~~~してきたので
このあと 少しして・・お仕事に行く前に エアコンにバトンタッチしました🎵



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-08-17 00:05:01
げんげん、お外でのびのびして、気持ち良さそう♫
ららちゃんの毛が風になびいていますね🤗
毛が風になびく姿は、ゴールデンの素晴らしいところだと思います。
自然の風が一番いいですね🤗
でも、暑かったら、やっぱりエアコンに頼ってしまいます😅
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-08-17 07:14:50
家のなかよりお外のほうが歩きやすいし
風も気持ちいいし
のんびりできるときはお外でね

らっちゃんの毛毛 少し短いけど
風でなびいていましたぁ
返信する

コメントを投稿