りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

内緒ね♪

2021年08月11日 | 日記

 気温 13.3度 ~ 22.7度 時々





今朝はね~~ 早い時間に 1時間ほど暖房いれたよ~。





もう 朝晩は気温が低いのだろうかねぇ~。





 ツユクサを見つけては 食べる 「ら」






夕方に ぼんぼんにだけ 内緒で 鹿の角を

すっごーーーーーーーーく 久しぶりだよぉ~。

先日は ララが ガジガジしたけどね





これ一個しか見つからなかったので








ヒトリ ヒトリに内緒で





今日は ぼんぼんディでした♪
 (ぼんぼんのシャンプーも)






「ら」は またツユクサを食す。。






我が家のトマト。。。

裏の畑は もう 日陰多しで トマトなんて育つような環境でもなく。。

トマト。。育てたけど 育たなくって
皮がやわらかいトマトの苗のトマト やっと赤くなった
触ってみたら たしかに やわらか~い

 何個・・育つかな(笑)


愛ちゃんがいたら 間違いなく 食べられてるけど
今のところ誰にも食べられていないや 


ペット(犬)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうです〜♪ (アンディパパ)
2021-08-12 09:17:36
こんにちは

ぼんぼん君は鹿の角をガジガジして楽しそう〜♪

ニコルも細い草を食べてますが、らっちゃんは露草を食べるんですね(^_^)v

皮のやわらかいトマトもいっぱいなったら愛ちゃんのお供えですね(^^♪

気温差に気を付けながら過ごして下さいm(__)m
返信する
Unknown (ルークママ)
2021-08-12 16:05:08
8月なのに朝の気温が低くて、びっくりしました。
気温の変化が激しくて、体調を壊さないように気をつけて下さい。
こちらは、昨夜からカミナリがなって、結構降りましたが、大丈夫です。
夜中のカミナリでルークが怖がって、鳴くので、寝不足です(笑)
ぼんぼん、上手に鹿の角を持ってカミカミしていますね。
トマト、愛ちゃんの好物だったんですね。
こっそり食べに来ているかも知れませんね(^o^)
返信する
Unknown (アンディパパさま。)
2021-08-12 17:56:28
こんにちは。

ニコル君も草 食べるんですね~♪
ツユクサは ないのかなぁ~?

そうだね♪
愛ちゃんに トマトお供えするね
大好物だからね
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2021-08-12 17:59:46
もう朝晩は涼しいくなっちゃったのかも~?

ルーク君 雷怖いの可愛そうよね
今日もニュースでは 大雨のこと流れていました。
どうぞ 気をつけてお過ごしくださいね。

愛ちゃん トマト大好物でした
 食べ頃になったら まずは 愛ちゃんにね
返信する

コメントを投稿