りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

寝不足と愛ちゃんのセラピー活動の日♪

2015年09月16日 | 日記






すがすがし~~~朝    気温 8.9℃ ~  22.4℃


 と 言いたいのですが

昨日の・・・15日の夜中 3時半から 始まった ララの げりり~~~
日中も 頻繁に 出て

今日の夜中 も 12時半から 2時間おきにお外へ 

寝れずに いたら 今度は 吐く音で 布団から出て ララの所へ行ってみたら

吐いてあって・・片づけようとする前に 食べちゃった 


そして うつら・・うつら~~と したと思ったら
今度 雷でもなったのかっ な 愛の 寝言が かあちゃんの頭の上で

ついに・・朝5時半 またげりり~~でお外に行き
もう起床~。




こんなに 出たら ララごん・・おケツ痛くなるんじゃね?
 
 
 
 





眠たいんだけど
朝陽を浴びて 瞑想タイム~。。。

ララは かあちゃんに抱っこされてる。









エバりん♪











朝ご飯後の まったりタイムで かあちゃんは ララが 便々でたらいいな~って思ってたんだけど







出なくて 5時半にとった 便を持って病院へ行くことにした。







げんげんが 近づくと ララ・・・・・緊張~~










げんが 離れて りったんを やっつける~~ララのはずが・








何を間違ったのかっ@@;
げんげんに のっちまっただよ~~~~








  
 しっかりと 怒られて





降参ですぅ~~~でした 












 ララの病院から 帰り・・ 急いで お昼ご飯を食べて
あ。 ララにも 食べさせて 排泄の様子みて・・・









また 急いで  愛ちゃんのセラピー活動に ♪










愛ちゃん 活動時間より かあちゃんとの ドライブ時間の方が 長いのね~~♪




 



 
ララは 朝からまだ 便々が出ていなくて
帰ってから うんちまみれだったら~~と 想像したけど 出ていなかった。









その後 やっとこさ~~出たけど まだまだ やわ~~~い。







  ララ♪ 本日3回目のご飯を食べたあとに 
安静タイム中~ かあちゃんは 夕ご飯の用意してたら








覗きに来て 愛ちゃんに 喝!いれられまちた 







りったん・・反対側にいて 良かったね~~^^;












 そのあと ハウスに入って へそ天で寝んね 

ララも寝不足だし 病院の往復も待ち時間も お疲れちゃん♪



今夜は・・・・・どうなるかなぁ~。。



ペット(犬)ランキングへ



 そういえば。。 気が付いたのですが

  下の FBのとこの シェア。を誰かしてくれているようで
ありがとうございますぅ~
 

 






20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2015-09-16 18:53:04
りんごさん、お疲れ様~。
寝不足は辛いよねぇ…昼寝出来ればいいけど忙しかったみたいだし。
今夜はゆっくり眠れますように。

本当、ララちゃんおケツ痛くないんだろうかと心配になる。
愛ちゃんセラピーお疲れ様(*^^*)
返信する
ララごん心配ですね (アンディパパ)
2015-09-16 19:29:19
こんばんは。
ララごんの下痢Pは早く治ると良いですね。そういえば、近くにお豆腐屋さんがあったころに、ドックフードに「おから」を混ぜてあげたら、すこぶる快便になりました。

あまり下痢が続く時には、水分補給にアクエリアスも飲ませていました。

でも、ララごん大きくなりましたね。
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-09-16 20:18:14
ららちゃんのげりぴ~、大丈夫?
だいぶ気温も下がったし、まだまだパピーちゃんだもんね。

りんごさんも寝不足なのに、セラピー活動、
お疲れ様でした。
今日はゆっくり寝られますように
返信する
Unknown (vanillamama)
2015-09-16 20:59:01
ララちゃん お腹弱い子だねー
私と一緒だわ…。
私にはビオフェルミンて 強い味方がいるけどね(笑)
早くもりもりまきまきウンコが出ますように
りんごさんも寝不足の中 セラピーや病院
ご苦労様でした。
寝不足の運転は 怖いしつらいよね…
今夜は朝まで 眠れますように!
返信する
Unknown (okei)
2015-09-16 21:39:19
ゲリーとリバース^^;ララちゃん苦しかったろうに。。。次のウンち、キラキラのが出ますように( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (よん太母)
2015-09-16 21:40:13
お疲れ様でした。飼い主もララゴンも大変だよね。
緩いうんちならまだしも、吐くのも一緒は心配だよね。早く良くなってね。
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2015-09-16 23:16:59
寝不足で病院…
しかも今日はセラピーでしたか~

運転とか気をつけてね。

早くしっかりとしたう〇ちになるといいんだけど…
返信する
Unknown (ケイティまま)
2015-09-17 01:40:28
ララちゃん、心配ですね。本人もしんどいでしょうしね。

愛ちゃん、セラピー、頑張ってきたんですね。
ケイチーも今月はお休みしましたが、月1回、活動させていただくことにしました。老人ホーム訪問ばかりですが。

また、一度りんごさんにどんなことをされてるのかお聞きしたいです。
返信する
Unknown (陽子)
2015-09-17 05:47:13
おはよ~♪

寝不足の所 病院にセラピ一お疲れ様でした。
夕べは眠れたかな?
ららちゃんベンベンどうだったかな?季節の変わり目だから?お大事にねm(__)m
返信する
Unknown (ダイスケ)
2015-09-17 10:55:29
寝不足は辛いよね~
それなのに、病院にセラピー活動!!
お疲れさまでした・・・。

ゲリPだけど・・・お昼にゲンゲンに飛び乗ったり~
キッチンで愛ちゃんに怒られたり~~の
ヤンチャしまくりのララ~♪を見てると笑える
また、ぼんぼんの心配そうに見守る表情が、よく出てて改めて優しさに感動した

横浜 19℃・・・寒い
この季節の変り目についていけないで
とうとう風邪ひいたww
返信する

コメントを投稿