りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

繋がりませぬ。

2017年01月12日 | インポート



気温 マイナス11.5度 ~~ マイナス8.6度
しょっちゅう吹雪 ⛄











エバと愛はハウスを置いてからいつも
こんなんして寝てる❤





今日もパソコン繋がらず。
トライするも 繋がらず😢

スマホは繋がりますだ。


今度、スマホからも
上手にブログアップできるように
調べておこう。







昨夜は 坊っちゃんに
一緒に寝よう🎵と誘われて

でも、耳元で
寝言や走る夢?で揺れたり😅

そのうちに、げんげんも 寝言で
吠えたり😅




ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい夢見たんですね!! (アンディパパ)
2017-01-12 19:19:58
こんばんは

ぼんぼん君はりんごさんと遊んでる夢を見たんですかね(^^♪。

スマホのWi-Fiが繋がるなら、パソコンとルーターをランケーブルで繋げてみてはどうですかね。。。

週末に向けての寒波には気を付けてくださいね!!
返信する
Unknown (エル母さん)
2017-01-12 19:31:09
坊っちゃんのまん丸の目が可愛いよね~(*´▽`*)

猛獣達も吠えたりビクッビクッとかあるわぁ。
安眠出来ない(笑)

我が家はスマホがWi-Fiに繋がりにくいんだよねぇ(*´・ω・`)
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-01-13 00:01:36
中々、繋がらないんですね~
困ったですね。気温が低すぎてでしょうか?
ぼんぼんのまん丸お目めが、ホント可愛いです(^^)v
愛ちゃんとエバちゃん、姐さんズで寝たら、温かいし、安心するのかな?
ぼんぼん、りんごさんと眠れて嬉しかったんでしょうね(^^♪
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-14 16:23:11
こんにちは♪

坊っちゃん・・寝言多し
ちびたちは結構 寝言いうんですよぉ。。。
ニコルちゃんはどうかなぁ。。。??^^

スマホもまた 繋がらなくなったりで
む~~~んんんん。。。。

寒波・・
冷え込んだけど・・汗 かいていますよ~

ありがとうございます♪
返信する
エル母さんさま。 ( りんご)
2017-01-14 16:27:12

 寝言とか びくっ。。とか あるよねえ
ほんと 安眠ってできないかも
ハウスが がたがた言うこともあるし~~^^;

スマホがWi-Fiに繋がりにくい。。。。
wi-fi の電波が届かない位置にある?
電波の見通しのよいとこにあるのかなぁ。。。
うちは すぐそばにあるんだよぉ。。
返信する
ルークママさま。 ( りんご)
2017-01-14 16:30:18


繋がった♪と思えば また 繋がらずで
今朝も スマホもパソコンも NGだった><

ハウスですっかり寝るようになった愛とエバ♪
床が冷えているから 温かいのかも
でもね 愛が 先に入ってることが多くて
あとから エバが入ると 愛が うなるんだよ。。。
でもエバは・・・聞こえないふりしてはいるけど

ぼんぼん・・・
うん・・一緒に寝れてうれしいんだと思うんだ~
返信する

コメントを投稿