りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

美しい~~。

2017年01月14日 | 日記

 気温 マイナス 14.8度 ~ マイナス 5.5度  
    時に雪。






冷え込んだ朝。







けど♪
太陽さんが出てきて 気持ち良いよ~~









今日は ゆっくりと家の前を ババさんダンプで除雪。

天気が良いから 景色を見ながらね♪












除雪終わって 汗だく~~~


太ってるから 汗がでるんだべなぁ~~~








こんな気温だったけどね(^^;)





あまりにも良い天気なので♪
スノーシュー履いて お散歩に ♪









気温が 低いから  かあちゃんだけで お出かけ。








ん???

鹿の足跡かなぁ???







こりは キツネさんの 足跡だと思う。









昆布岳方面。







スキー場方面。



























枝から 雪が落ちてくるのが また 美しいのですぅ~~。。








歩いてきて  また 汗だく 


けど 気持ちがいいね~♪





帰ってきて♪






ふかふか雪が気持ち良いみたいで

 



何度も 埋まっていたよ~~♪



























ほいで♪

ひなたぼっこしつつ ガムタイム~~~






番外編。。。








まぶしいので ララにも サングラスをつける・・練習。。(^^;)







お外でも なんとか できて♪






スケバンGR 




そうだった。

朝、結晶を撮ったんだけど♪

いろいろ撮ったんだけど。。









なんじゃこりゃ??な 



で。。。






りんごの形に見えた~~~











にほんブログ村
にほんブログ村


 
 



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2017-01-14 18:31:03
スケバンGR・・・うける^^v

樹氷きれいですね!!今日は真ん中も今年1番の寒さでした!!
さすがに散歩の途中で足を上げたりしてたよ~
返信する
りんごに見えますね!! (アンディパパ)
2017-01-14 18:56:17
こんばんは

冷え込んでますけど樹氷と雪景色はきれいですね〜♪

それに、結晶の写真は芸術ですね(^^♪

サングラスを掛けたレディースですね(笑)
返信する
Unknown (こば)
2017-01-14 19:43:22
雪の白と空の青のコントラストがいかにも冬って感じで良いですね~

枝から雪が落ちてくる瞬間のサ~って音も良いですね^^

雪の中から顔を出した瞬間とペロりんの顔も美しい
ワンコグラビアの巻頭を飾れますよ(笑)

スケバンのフタリ似合ってます

雪の結晶こっちだと気温が高いのですぐに融けてしまい上手く撮れません

今日は1日中雪が降り少し積もっています
べちゃべちゃの雪ですが
返信する
Unknown (金たろ母ちゃん)
2017-01-14 21:50:34
青空と雪景色、綺麗ですね~

らっちゃん、お利口さんでサングラス付けてるね。
二人ともよく似合ってる(´艸`*)

今日はこちらでも雪が降っています。
日中は気温が高いのですぐに融けてしまったのですが、夜になって積もりだしました。
道路にも積もっています。
慣れない雪道の運転で橋ではもう事故が起きてるようです。
明日の朝にはどんなことになっているのか、心配です。
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-01-14 22:55:24
雪のりんごさんだ♪
綺麗だよね〜
慣れてない私だと 寒すぎて景色見れないかもだけど(笑)
雪と青空 なんて美しい景色!
返信する
Unknown (JIN)
2017-01-15 00:14:32
ララごん、グラサン姿、かっちょええ~~~。
でも、おシッポ様はどこ行った???
今日から大荒れとか。
気を付けてくださいね~。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2017-01-15 14:32:39
きれいですね~

雪と青空・・・
どす黒い心が洗われます(笑)
雪の結晶もきれい!
りんごの結晶・・どうやって撮るの??

グラサン姿、似合ってるよ~ん!
返信する
Unknown (sumire024)
2017-01-15 17:29:08
ほんとに美しい~~~~

千葉にいながらにしていいもの見せていただきました~~~

リンゴ型の結晶、可愛い~
返信する
Unknown (きららママ)
2017-01-15 20:40:35
キレイな景色だね〜好きだなぁ
山に行かなくても見られるなんて最高だね
スケバンGR、カッコいいよ〜
パソコン、スマホ、どうしちゃったのかな
不調だとめげるよね…
寒いけど美しい季節だね
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-15 21:14:08
キレイな写真だね。
返信する

コメントを投稿