りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

ダニに気を付けなきゃ~。

2024年03月22日 | 日記

     気温  ―2.1度 ~  4.0度 




 

暖かいので 裸族で 
ブラッシングしても しても 抜ける季節だね~。







そのあとは お洋服きて お留守番を 。





用事があって お出かけ

途中で シェパパピーの・・もう パピーとはいわないか・・・?

ふじこちゃんに会いに 



大きくなって~。

ごはん待ち中~。


お利口さんだね 





でも すごくやんちゃで なんか・・・ラブラドールレトリバーはいってるんじゃね?
みたいな 
めんこい めんこい 


沢山癒されました~~~


そして ジゲンママとお出かけ キラキラ光る日本海を見てドライブ

用事も無事済ませて よかったよかった 




帰りには あちこちの畑に 白鳥さんたちが たくさん~。



そうそう もう ダニがでてるみたいよー。

雪がないところは 気をつけなきゃね。



ペット(犬)ランキングペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-23 16:37:51
ジゲン君とふじこちゃん、ジゲンママさんちはルパン三世のファンかな?
ふじこちゃん、大きくなりましたね♫
めんこいね🤗
白鳥さん達がたくさんいるって、すごーい👀
ちょっと休んで、遠くの国まで飛んで行くのでしょうね。ダニ、ワンコも人間も気をつけなきゃ😅
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-23 17:42:58
ジゲンちゃんの前の子が
げんぞう君で 次だからジゲン
ジゲンといえば ルパンだぁって私が勝手に
ふじこちゃ~~んと
色々名前考えていたようですが
ふじこちゃんになりました

白鳥さんたちも ガンも沢山いましたぁ。

ダニはそろそろ気をつけなきゃいけないですね
返信する

コメントを投稿