りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

寂しくなってきたぁ

2024年03月21日 | 日記


  気温  ―3.0度 ~  0.3度  薄曇り





添い寝したり




寄り添ったり 






一緒にお散歩したり 


ブログお休みしてても こんな感じですごしていました🎵





雪山から勢いよく ずりりりり――――したり





うまく 途中で 起き上がるのね 




今日はお休みで









またまた ヒラフへお散歩

すっかり寂しい~~。。。


あの 彼女に会えるかなぁって 思ったけど
会えなかった。



でも 帰り道で あのラーメン店の人が車で通り アクションしてくれたぁ 

お散歩で お店のまえも行ってきたんだよ~~って言いたかったけど
手を振って ご挨拶だけ 

やっぱり 食べに行かなきゃ 












お店もますます寂しくなり clauseのとこが増えてきたぁ。






お家にかえって どろどろアンヨ洗われるの待ち中。。
お利口さんに おっちゃんこして待ってるんですよ



ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-23 00:19:00
げんげんとららちゃん、前みたいに添い寝したり、寄り添ったりする様になってよかったですね🤗
雪山ずりり、楽しそうー🤗
ヒラフの方は雪がだいぶ融けていますね。
スキー🎿のお客さん達が少なくなって、お店も閉店しているところが増えてきたなら、だいぶ静かになってきたでしょう。
ららちゃん、おっちゃんこして待ってえらいね~🤗
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-23 17:39:55
げんげんとララ
少し前に戻ってきたようです
久しぶりにこの絵文字使えて嬉しいです

ララごん
お利口さんに待ってるでしょ

コメントを投稿