りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

今年初のシャンプー🎵

2024年03月23日 | 日記


  気温   ―7.9度  ~  6.5度 




昨夜も 
だんだん そばにいるようになって🎵






朝は冷えたね~~。

そのうち





ちょっとずれているけど パール羊蹄山かなぁ。









今年初のシャンプーしましたぁ 





ぺったんこだった 毛毛が ふわふわになりました 





お外に出たらぁ~~









う~~ん。。。洗ったあとだけど
気持ちがいいのでしょうね。
ま・いいか 





そのあとは 日差しを浴びて 





げんげんも来て 一緒にねんね~~~


いいね。 いいね 










今日はいいお天気で 青い空だった







夕方の羊蹄山とお月さま。

もう少しで満月になるね。
いいタイミングで撮れたらいいな。



と  写してたら 吠える声が





キツネさんが 吠えながら小走り

この子朝には 反対方向へ 小走り。。

夜は あちらの方向へ・朝は こちらの方向へ。。なのかなぁ。




ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークママ  )
2024-03-24 23:16:06
おフタリさん、近くで寝ていますね😄
パール羊蹄山、きれい〜😀パワーがもらえそうです✨
ららちゃん、シャンプーしてもらって、毛毛がふわふわして、気持ち良さそう😀
ららちゃんはシャンプーを嫌がりませんか?
ルークはシャンプーしたら、お父さんとネンネできるよと言われて、風呂場に行きます😅
シャンプーが終わったら、お父さんと寝るのが楽しみなんです😅
Unknown (ルークママさま。)
2024-03-25 17:35:55
ルーク君 お利口さん~~~
ちゃんと わかっているんですね
お父さんとねんねも楽しみなんだぁ~
かわいい~
ララは シャンプー嫌がりませんね

コメントを投稿