りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

歩く子♪まったりの子♪

2023年04月04日 | 日記


   気温  ―2.6度 ~  13.7度 






カーテン開けたら 夕陽みたいな 朝・・
空気が 霞んでるかぁ。。
















らっちゃん 勢いよく飛びついてくる~~~~~





そろったので♪





カメラ目線で 撮れるかな♪







今朝も 撮れたぁ~





時間が早かったので♪












ちょいとお散歩ね 





おるすばーーーん 






夕方。。  不思議~~。







げんげんは 雪山で♪




らっちゃんは まったりと♪



ぼんぼんは かあちゃんと 歩いて♪




      




お山に登って♪










お山わんこになって ♪





ぼんぼん げんげんは たったか♪ たったか~~~



ペット(犬)ランキング



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2023-04-05 06:22:32
雪も減ってきましたね
芝が乾いているのか、水たまりにならないのね
雪も白いしいいな、みんな楽しそう
こちらの残り少ない雪は真っ黒だよ
ニセコも今年は雪が少なかったのですか?
返信する
Unknown (きららママさま。)
2023-04-05 18:15:49
ランは 水がたまらないように 少し傾斜がついていますよ~♪
でも 穴ぼことかで 水がたまるところも

雪も汚くなってきました

今シーズンの積雪・・どうだったんだろう??(^^;)
寒い日が多かったから 積もる一方だったけど 暖かい日が続いてるので解けるが早いです
返信する
Unknown (ルークママ )
2023-04-05 23:43:20
羊蹄山😄そちらも、霞んでいますか?
一時期、こちらもひどく霞んでいました。
みんな揃って、カメラ目線でかわいいですね😉
不思議な雲☁️、地震雲?
げんげん、まだまだ雪があるから、雪玉キャッチできるね🎵
ぼんぼんは、べんべん出てよかったね🎵
ららちゃんは、羊蹄山とツーショット、いいですね😄
返信する
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-06 18:05:54
黄砂でしょうか?
PM2.5? どちらにしても
空気が汚れていますよね

貴重なカメラ目線
撮れたらうれしぃです~

雲・・・不思議でした。。
なんでもない雲だといいなぁ。
返信する

コメントを投稿