りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

スイカ~~♪

2023年04月05日 | 日記


  気温   2.5度 ~  13.6度 








元気に走ってま~~す 






   自由でいいね~~







午後・・・
スキー場の上で ヘリが ホバリング。。
しばらーーーーーく ホバリング・・ 少し移動しては ホバリング 
誰かを探しているんだね。








やっと! カットスイカがお店に並んだ~~





みんなに食べさせたかったんよ~~~



ぼんぼんも 食べてくれて 良かったぁ 





あっという間に みんなで 一パック食べちゃったね。
甘くて美味しかったぁ ← かあちゃんも食べたんよ 



明日も食べようね~~~
明日の分もあるからね 




ペット(犬)ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2023-04-05 20:23:19
おぉースイカ🍉がもう 店頭に並んだのねぇ。
坊ちゃんも美味しく食べたのね💕︎
嬉しいね〜
Unknown (こば)
2023-04-06 10:38:15
もうスイカ!こっちではまだ見かけない
ぼんぼん美味しく食べられて良かったね

ヘリは遭難者の捜索かな?
鏡やストロボ持ってるとヘリに合図して見つけてもらいやすくなりますね
Unknown (みゆきさま。)
2023-04-06 18:01:15
こちらの田舎のお店でも
スイカ 並んだよ~~~♪
ぼんぼんが 食べなかったら・・と思うと
玉のスイカは買えなかったのよ~
パック入りは ありがたいよ~~
Unknown ( こばさま。)
2023-04-06 18:03:22
え~~っ こばさん地方ではまだスイカみないですか?
ぼんぼん食べてくれて良かったです♪
水分もとれるしね

道警のヘリだったんですが
その後どうなったかなぁ。。
Unknown (ルークママ )
2023-04-06 22:55:44
みんな朝から、元気に走っていますね🎵🎵🎵
ヘリコプター、遭難者を探していたのかな?
スイカ🍉、みんな、美味しそうに食べていますね、
ぼんぼんも食べてくれて、よかったー😆
好きな物を食べてくれるだけで、嬉しいです😌
Unknown (ルークママさま。)
2023-04-07 18:24:52
ぼんぼんも 元気になってきたような?
そんなきがします~
スイカ♪
食べてくれてよかったぁ
好きなモノ 見つけるじょ~~
でもね そのときによってちがったりしますよね

コメントを投稿