りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

傷心からの立ち直り。

2017年01月10日 | 日記






 気温 -7.8度 ~ -2.4度  時に地吹雪。












明日は最高気温もすごく低い予報だよ~~~..










毎朝 チッチ前の恒例バトル。。








ぼんぼんとりったんたんが ココ掘れわんわん♪






お宝でてこ~~~い 

傷心だったぼんぼんが 今日は 明るい









かあちゃんの帽子どろぼ~~~も復活 

って・・これが原因で怒られたはず・・・・・・






でね・・
怒られて傷心だったぼんぼんに対して
げんげんが 強気でくるんだよぉ~~。


もともと ぼんぼこより強いげんげんだけどね~






帽子ゲットなげんげん。







 弱いものは ヤラレル。。 りんご組。。。









そして・・・・狙ってる・・・・・











誰がターゲット?
愛姐さんじゃ・・・・?








狙う 。。。


























愛姐さんにいくかとみせかけて~~~








ぶっ飛んできた~~~






   
 優しい子が ヤラレル・・りんご組。。




そんな様子を お写真撮ってたら・・





また 帽子を盗られた 






げんげんも参加で ぼんぼん・・・・・なかなか とれないね~~。







けど♪

ゲットできた~~~










ぼろぼろになる前に・・・返してね。

 
 
 
 
 





夕方♪
お月様の位置が 変わってたね~~。











月とげんげんとりったん♪





黒い子チームと月♪  
けど・・お月様が 雲の中でわかりにくい~。













ゴルゴルと月 

















ミキランスーママさんから

手編みの帽子が届いたよ~~~
上手だ~~ん


ありがとう~~~ございま~~す 

またよろしく お願いします 





ペット(犬)ランキングへ


にほんブログ村

にほんブログ村








14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こば)
2017-01-10 20:05:33
坊っちゃん回復したかな?
そっか~ 母ちゃんに叱られたか(^^;
たまにはがっつり叱られるのも良いかな

でも、その弱気なところに攻め込むのも焼肉定食
あぁ、弱肉強食の世界が繰り広げられてるんだ
さすがりんご組野生の世界が繰り広げられている?(笑)

寒くなりそうなのでお気をつけを!!
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2017-01-10 20:44:36
昨日の女子会、楽しそうでしたね♪

明日の気温、凄いね。
見てるだけで寒そう。
関東も明日から冬将軍が居座るらしい。

ぼんぼん、傷心から回復できたんだね。
りんごさん家は、年功序列ではなく、
弱肉強食なのね(笑)
ららちゃんの狙い方が、猫だわ。
さすがに愛ちゃんにはいかないのね。
よく分かってる。

帽子は、おもちゃになっても次をスタンバイしてるよ
返信する
母ちゃんに!! (アンディパパ)
2017-01-10 21:44:34
こんばんは

明日は厳しい寒さになるので気を付けてくださいね!!

ぼんぼん君は母ちゃんに怒られたんですね(^^♪
でも、最後は笑顔に戻ってますね〜♪

りんご組の縦社会はでらっちゃんはのし上がるのかな(笑)

返信する
Unknown (JIN)
2017-01-10 23:35:06
傷心っていうから組長が失恋したのかと思った
弱肉強食のりんご組?
ってことはいつもお帽子獲られてイヂメられてるりんごかーちゃんが一番弱い???
返信する
Unknown (ちゃっぴー&もぐママ)
2017-01-11 08:59:00
取って取られて、ケンカして仲良く遊んで
元気に走り回って一緒に寝んねして・・・
それがりんご組なんだね~~~♪
多頭飼いって素晴らしいな♪っていつも思うわ(*^o^*)v

明日から厳しい寒さとか。
りんごさん、風引かないようにね♪
返信する
ホントだ (ぽろんぱぱ)
2017-01-11 10:36:18
各組員チームごとに月とコラボしてる~。お見事!
もうすぐ満月ですねー。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2017-01-11 15:29:14
なるほど、なるほど!
叱られちゃったのね( ̄▽ ̄)
落ち込むなんて、可愛すぎでしょ~(*^m^*)
うちなんて、、、3歩歩いたら忘れてるわっ(ーー゛)
りんごさんには申し訳ないけど、、、
帽子争奪戦、見てて楽しすぃ~(。-∀-)
おにゅ~の手編み毛糸帽、可愛っス(*^o^*)v
返信する
こばさま。 ( りんご)
2017-01-14 15:45:44
お返事おくれてごめんね~~><


 りんご組 弱肉強食 そのものですねん
かあちゃんは 焼き肉が・・食べたい

返信する
ミキランスーママさま。 ( りんご)
2017-01-14 15:48:35
 お返事が 遅れてごめんね~~~><


関東の冷え込みはどうかなぁ。。。

りんご家は たしかに・・弱肉強食だわぁ。
ぼんぼんが弱ってる時の げんげんと ララが・・・
まさに・・・・・

帽子 ありがとうございましたぁ
大切に使わせてもらうね
除雪用にするよ~
返信する
アンディパパさま。 ( りんご)
2017-01-14 15:50:52
お返事 遅れて ごめんなさい~><


縦社会かと 思いきや・・・
弱ったぼんぼんに襲いかかる ララ

らっちゃん・・・・・
  のしあがる・・っていうか・・すでに・・・・
返信する

コメントを投稿