りんごと犬のブログ

お空組マック・もも・レイ・蘭男が見守るGRの愛・LRのエバかあちゃんと子供達 坊っちゃん・元・リップ・GRのララの日々

女子?会から 新年会~♪

2017年01月09日 | 日記


 気温 -12.5度  ~ 2.4度 朝は 時に雪 薄曇り~。




 


 昨日は 午後から クロママさんちで 新年会~♪

陽の当たる 窓辺で きもちよさそう~~な
ホルン君と クロムっち~~

最初は クロママさん みゆきさん・ 途中で りんごとーちゃんが
外出~~で 女子だけで お食事を~♪




クロパパさんは お仕事で帰宅が 夕方になるし
札幌に来る ヴェルパパファミリーも 夕方になるから 先にちびちびとたべていましたよ

みんなで持ち寄りってことにしたよ~~♪



(ヴェル家が札幌にくるから 新年会しないかい~?って
クロママさんが声かけてくれたよ












 


クロママさん♪焼き肉の用意をしててくれた~~~









みゆきさんは 美味しい手作りピザを~~~









かあちゃんは 自分のビールと ツマミを 








ほいで 焼き肉タイム~~


夕方 みゆきさんが タイムオーバーで かえってから
ヴェル家到着で・・











かあちゃんも早めに帰るつもりが・・
ホタテとツブを持ってくるっ!って 聞いて
到着するのを お待ちしていましたのぉ~~~~




りんごかあちゃん・・ヒトリで飲みつつだらだら~~と食べ続けておりました

あ♪ ヴェルママさんが来てからは ヴェルママも~~  




どれも美味しかった~
みなさん ごちそうさまでしたぁ~~

楽しい時間は あっという間に過ぎで。。帰宅~。。


みゆきさんちの シャルゴン・みるぽんのお写真 
ぶれぶれだった~~><


















昨夜は 冷え込んできたけど 朝は 気温がだんだん上がってきてた♪






坊っちゃん君は・・・やや・・傷心中なの。。











夕方~~♪






見張り中なGR.









少しだけ 傷心が 落ち着いたのか
げんげんがもってきた 塊を 横取りした 









げんげんが 珍しく ララと追いかけっこ♪











  








坊っちゃんも仲間に入りたくなったみたい♪
お顔が必死??な 気もする~~





相手にされずに・・・・ 久しぶりの謎のポーズ。。。





ポーズといえば。。








昔・・
おしりペンペンしながら 「鬼さん ここまでおいで~~~」って
やったの思い出した このポーズ






 今日も写真が出てこない??ん~~~??ってやってたけど
出てきてUPできた~~



ペット(犬)ランキングへ
にほんブログ村
にほんブログ村


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2017-01-09 16:46:36
楽しそうな美味しそうな新年会♪
楽しいひとときでしたね〜!

坊っちゃん…何があったの?
元気になって良かったね(^o^)
返信する
Unknown (ヴェルぱぱ)
2017-01-09 17:52:32
お疲れ様でした〜(^_^)
お待たせいたしました

久々にみんなの顔見れて嬉しかった〜楽しかった〜♪
ウマウマもたくさんで美味しかったね!

ぼんぼん…
早く吹っ切れるといいね
返信する
Unknown (シェリルまま)
2017-01-09 18:04:14
明けましておめでとうございます!
年末、ご挨拶もできないままになってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ことしも、長い目でお付き合いくださいますようお願いします( ̄▽ ̄)v

お~~~!
持ち寄り新年会、いいねぇ~♪
楽しそう!美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

えっ!?傷心中のぼったま
一体何が・・・!?
返信する
Unknown (こば)
2017-01-09 18:07:39
女子会たのしそうですね~
やはり食べ物がメインに^^

おやおや坊ちゃん君どうしたのかな?
げんげんララの間に入れなかったし
謎のポーズで瞑想中?
いやいや迷走中かな?(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-09 18:42:51
罰ゲームの生春巻きの中実がきになる(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-09 18:43:18
罰ゲームの生春巻きの中実がきになる(笑)
返信する
Unknown (よん太母)
2017-01-09 18:44:01
なんか・・・今日のgooが変で2回も・・・ごめんね。
返信する
Unknown (vanillamama)
2017-01-09 23:31:51
ん?ぼったま どしたの?
げんげんとララちゃんに 嫉妬の表情にも見えるけど。

美味しそうだね~♪
厚切りタンもちらしもピザもツブも~
ちょっと恐いけど 生春巻きも好き♪
ヴェルママ 飲めるんだ~
早くみんなと飲みたいわ~
返信する
Unknown (ルークママ)
2017-01-10 00:14:46
ぼんぼん、どうしたのかな?
早く元気になってね(^-^)
皆さん、持ち寄りで新年会、いいですね~
何よりも全部美味しそうですう(^^)v
りんごさん達のワン仲間は楽しそうでうらやましいな~
返信する
Unknown (ケイティまま)
2017-01-10 00:26:16
ご馳走がすごく並んでるぅ~~お店でたべるより多いんでは??
みんな集まって食べるのってさらに美味しいですよね。

坊っちゃん、どうしちゃったのかな?

2GRの警備はなかなか手ごわそうですね。さすがニセコのゴルソック(笑)
返信する

コメントを投稿