~Ring a Bell~いつもココロにほほえみを♡

『SRT』で最強の浄化・開運を!不要なエネルギーはオールクリア~

2016年がスタートして、「今年も明るく前向きに!」って

気持ちがあふれているのは、きっとどなたも同じなのでは?
スムーズな流れに乗って行きたいと思い、CocoさんのSRTを受けてみました!

SRT=『スピリチュアル・リスポンス・セラピー』
日本ではまだあまりなじみがないクリアリングのメソッドです。
でも数年前からスピ雑誌の『anemone』では、いち早く取り上げていて、

今なお不定期の連載となっているのですよ。

現実がうまくいかない、想い通りにならない原因

(その95%は過去世の出来事が影響しているとのこと)を見つけ出し、

大元を取り除いてクリアにしていくというものなんですが……
その方法というのが、実に不思議というか面白いと言うか……
チャートの上をペンジュラムがグルグル廻り、

その目に見えるチャートのキーワードを探りながら、
実は目に見えない魂やオーラや潜在意識やらのエネルギーを

きれいにしていく作業なのだと理解しています。

もちろん、セラピストのCocoさんが

ペンジュラムを回しているわけではなく、
ただニュートラルな状態になって流れるエネルギーに任せていると、

事が起こる……つまりペンジュラムが意識を持っているかのように

廻り出して、チャート上の情報を指し示すわけです。


Cocoさんのお話では、ペンジュラムが情報を教えてくれたり

ブロックをクリアにしていくプロセスはすべて、
「ハイセルフ」つまりスピリットたちとの共同作業なのだそうです。
セッションを受けたところ、いやはや、出るは出るは……
こんなにブロックがあったとは。
そりゃ、エネルギーが滞って現実的な物事うまくいかないわけです。

頑張ったって余計にエネルギーが消耗して、肉体的にも疲れるし、

うまくいかないことで、精神的にも前向きになれないし……
腑に落ちました。

彼女のSRTのすごいところは、ご本人のチャネリング能力がセッションの中で、

プラスαの要素として存分に発揮されていること。
「ハイセルフさんがこう言ってますよ」と、クリアリングしながら

途中でメッセージを教えてくれるのです。
ブロックを作ってしまった過去の出来事が映像で見えたり、

言葉が降りてきたりするそうで、
それを話してくださるのでとっても情報が具体的です。
過去世の人間関係と出来事が、現世の今やろうとしていることと

リンクしていて、ビックリな情報もありました。 

「それで、この仕事が進まなかったのね。
まさかのあの人がブロックだったとは………」

そこをクリアしていただいたので、「後は大丈夫、うまくいくよ」と

太鼓判を押された感じです。
「よし、信頼して進んでいこう!」って思いに立てました。
自分のミッションや「魂が喜ぶことをしなさい!」というメッセージを受け取り、

新年のスタートとしては、とっても前向きな気分です。
この先、どのような変化が現れてくるか楽しみぃ♪

「人は自分のミッションを忘れてはいけないのですね!」
Cocoさんのひと言が心に響きました。

う~~む、自分の中でわかっていながら、見ないようにしてきたことだった。
あれがこれが忙しいから……などと言い訳して、遠回しにしていたんです。
それは自分を優先していないということ、

一番大事な自分の気持ちを無視している状況でした。
「母親として」という役割を意識すると、

つい子どもや家族を優先しがちで、

自分をないがしろにしていることに気づかない。
でも、それではいけないんです。

自分を最優先しないと、魂の歓びが伴わないから、

人生のクオリティーはあがらないのですね。

目の前で繰り広げられることは、

ペンジュラムのぐるぐる廻る動きとキーワード。
なんで、これでクリアリングができてしまうのか……
本当に不思議なんです。

人間次元での、思考や経験値では解釈できないことなのでしょう。
だから面白いのよね~SRTって。  

人間関係を改善したい、出会いを引き寄せたい、

問題をなんとかしたい、もっと軽やかになりたい、という方におすすめです。
ぜひ一度、体験してみてください。


『オ~ルクリア~~~!!』


SRTについて詳しく知りたい方、受けてみたいという方はこちらへ。
<Cocoさんのサイト> 
   SRTセッションお申し込みの際は「ナカノヨウコのブログを見た」と一言添えてください。
 
SRTの様子を映像でご紹介します!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SRT(スピリチュアル・リスポンス・セラピー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事